カテゴリー
桜荘園 頒布のお知らせ

中古ドール断捨離出品のお知らせです│オークション

(※この記事のオークションはすべて終了しました。ありがとうございました。)
告知してから随分遅くなりました。。ドール棚を断捨離整理して、うちにあるもので本体セット組んでみました。他にも色々出品いたします。
今回の出品内容は以下の通り。

・SoulDoll Kids NL Girl ×ユノア少女ヘッド(シスト・ルシス)本体セット一式(中古)終了しました。
・SoulDoll Kids NL Boy Arina 本体セット一式(中古)終了しました。
・ユノアクルス兄ゼスト(カイル) 本体セット一式(中古)終了しました。
・Ringdoll Mermaid Shelly 本体セット一式(中古)終了しました。
・ユノア少年ノーマル肌 ヴィエル&エルヴィ フェイスセット(中古)終了しました。
・ユノア少年妖精肌 ヴィエル フェイスセット(中古)終了しました。
・ねんどろいどぷち 刀剣乱舞ONLINE・部隊一/歌仙兼定・蜂須賀虎徹・陸奥守吉行 (紋台座付き・単品販売・新品)終了しました。
・ねんどろいどぷち 刀剣乱舞ONLINE・部隊一/山姥切国広(紋台座付き・単品販売・中古)終了しました。
・LUTS SDF BLISS ヘッドのみ(中古)終了しました。

長い記事ですが、入札ご希望の方は最後までお読みください。
 
 
・LUTS SDF BLISS ヘッドのみ(中古)
お譲り先が決定しました。ご落札ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、出品致しました。詳細はオークション商品説明をご覧ください。
ヘッド+おまけウィッグ1個、おまけグラスアイ3個の出品です。

dsc00433メーカーさんの方でメイク色をブラウンに変えてもらい、オーダーメイクして頂きました。特にメイク禿も見当たらず綺麗です。よろしくお願いします。
 
 
 
後はドールではないですが、手のひらサイズのフィギュアの出品です。

・ねんどろいどぷち 刀剣乱舞ONLINE・部隊一/歌仙兼定・蜂須賀虎徹・陸奥守吉行 (家紋台座付き・単品販売)
全てお譲り先が決定しました。ご落札ありがとうございました。
DSC09984こちらの御三方を出品します。
ボックスで購入し、中身を確認しております。ビニールは未開封ですので新品扱いでの出品です。

dsc00443 dsc00440 dsc00438 
 
・ねんどろいどぷち 刀剣乱舞ONLINE・部隊一/山姥切国広(紋台座付き・単品販売・中古)
お譲り先が決定しました。ご落札ありがとうございました。
dsc00437
まんばちゃんを追加で出品しました。こちらは中古になります。箱がありませんので緩衝材にくるんでお送りします。よろしくお願いします。
 
  
出品状況はこちらのブースからご覧ください。
IRISCALAオークションブース

オークションの状況はツイッター(@IRISCALAinfo)でもお知らせしています。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
———————————–
(※以下は全てお譲り先が決まり、お取引が終了しております。ありがとうございました。)
 
 
・SoulDoll Kids NL Girl 白肌 ×ユノア少女ヘッド妖精肌(シスト・ルシス)本体セット一式(中古)
お譲り先が決定しました。ありがとうございました。
DSC00152SoulDoll Kids NL Girl ボディにユノア少女ヘッドを乗せています。どちらもメーカーから直接購入しています。
メイク済みのフェイスパーツをたくさんお付けします。こちらの写真はシストフェイス。
(※記載忘れてましたがこの子はホワイト肌(妖精肌)です。)

DSC00145この写真のドレスと小物すべて付いてきます。
ボディの身長は約43cmです。

DSC09969こちらはルシスフェイスです。このグラスアイもお付けします。
メイクはアクリルとパステルです。素人が趣味でメイクしてますので粗はご容赦ください。メイクはお好みでやり直して頂いて構いません。
他にはルシスの伏し目やウィンクなどあり、フェイスのバリエーション豊富なセットで、表情を変えて色々遊べると思います。
あと、メイクしてませんがユノ姉ベリアのフェイスもお付けしています。

DSC09965 セット一式です。こちらに写っているものがお譲りするもの全てになります。
こちらの子には証明書はお付けできませんのでご了承ください。
 
 
・SoulDoll Kids NL Boy 白肌 Arina 本体セット一式(中古)
お譲り先が決定しました。ありがとうございました。
DSC00159こちら、ヘッドは女の子なのですが、ボディは男の子です。
男子ボディでオーダーしたら、男子っぽいメイクでやって来ました。。というわけで、男装でも女装でもオールマイティにこなせる子だと思います。

DSC00161ボディ身長は47cmです。MDFサイズの男子服を着ています。

DSC00164メイクはデフォルトです。口角だけ書き足しています。すみません訂正です。デフォルトの上からパステルとアクリルでオーバーメイクしています。メイクが薄かったので。

DSC09972こちらの写真に写っているものがお譲りするセット一式です。
証明書ですが、オーナー名に私の名前が入っていたので切り取らせて頂いています。
ご自身のお名前入り証明書をご希望の方は、落札代金に手数料+1200円をお振込いただきましたら、こちらの方で発行手続きします。落札後すぐに、取引ナビの通信欄にてお申し出ください。(手続きの際、メーカー側へ落札者様のお名前・ご住所・電話番号を通知いたしますのでご了承下さい。新しい証明書はメーカーから直送になります)
 
 
・ユノアクルス兄 ノーマル肌 ゼスト(カイル) 本体セット一式(中古)
お譲り先が決定しました。ありがとうございました。
DSC00167ユノ兄です。12期本受注でお迎えしたものです。
今回はカジュアルな装いのセットにて出品いたします。

DSC00169メイクはアクリル&パステルです。こちらはデカダンフェイスになります。
今回、ゆっくりメイクする時間が無くて、完成品フェイスはこのデカダンのみになります。メイク途中のデフォルトフェイスと、未塗装のカイルフェイスをお付けしています。

DSC00171着ている服や小物もお付けいたします。トップスはビジュアドールサイズで、今回撮影の為に初めて着せたのでほぼ新品です。ボトムはMDFサイズを着ています。

DSC00174この眼鏡はちゃんとかけることが出来ます。オビツ製の眼鏡です。

DSC09973こちらがお譲りするもの一式になります。黒い服はジャージです。
ユノ兄専用のスタンドもお付けします。ご使用の際は首の後ろにある穴にスタンド先端を差し込んで立たせてください。
ボディが大きい割に箱が小さいので、パンパンに詰め込んだ状態で発送しますがご了承ください。

※上記3点は、服を着せたままの状態で梱包していますのでご了承ください。
 
 
・Ringdoll Mermaid Shelly ノーマル肌 本体セット一式
お譲り先が決定しました。ありがとうございました。
DSC03383こちら、Ringdollさんの非売品ドールです。ドール購入特典で付いてきました。
大きさはプチフェアリーと同じくらい。約14cmです。
未塗装でしたので、フェイスとボディのしっぽ部分を自分でメイクしました。アクリル&パステル塗装です。趣味でメイクしたものですので粗はご容赦ください。
身に着けているブラは手作りです。
かなりの伏し目でほとんど見えませんがグラスアイが入っています。

DSC09977こちらがお送りするセット一式です。宝箱や貝殻などの小物をセットにしてお送りします。
 
 
・ユノア少年ノーマル肌 ヴィエル&エルヴィ フェイスセット
お譲り先が決定しました。ありがとうございました。
DSC09985ヴィエル&エルヴィのデフォルトと、エルヴィ眠り目フェイスです。メイクはアクリル&パステルです。
中古品ですのでご了承ください。
素人が趣味でメイクしたものですので粗はご容赦ください。

DSC099873つセットでお送りします。
 
 
・ユノア少年妖精肌 ヴィエル フェイスセット
お譲り先が決定しました。ありがとうございました。
DSC09989こちらは妖精肌のセットです。左がデフォルト、右がデカダンを開眼しています。
中古品ですのでご了承ください。
素人が趣味でメイクしたものですので粗はご容赦ください。

DSC099902つセットでお送りします。
メイクはお好みでやり直して頂いて構いません。よろしくお願いします。
  
 
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

コメントを残す