カテゴリー
お知らせ

2014年4月のお知らせ

皆さんは花粉症大丈夫ですか?
花粉症って、日本から出て海外暮らしをすると治るんですよね。当たり前だけど。
私の場合は1年間海外暮らしして、その時はもちろん治まってましたが、日本に帰ってきてからも1~2年くらいは花粉症になりませんでした。やっぱり長年体内に花粉を取り込んでいくことでアレルギーが起こるみたいですね~。

サイトのお知らせ
3月はお知らせばっかりでしたね。4月はほとんどないと思います。
サイトの方はマイナーチェンジをずっと繰り返してます。「桜荘園」と「星紡夜話」の方はじわじわ変わってるのですが、「瞑想の扉」が全然更新できなかったので、今月はこっちを何とか書きたいです。

ショップのお知らせ
消費税率変更に伴うメンテナンスは無事に終了いたしました。
セール品のうち、ドール用品はカートから降ろしましたが、スピリチュアル雑貨はまだ少し残ってます。捨ててしまうのも勿体ないので、必要な方に使っていただけたらいいなと思います。
というか、早く新しいオリジナルアイテムをカートに上げられるようにしたいです。今はそれに専念しなきゃいけない。今年の夏頃には、何か一つ形にしてご報告できるように頑張ります。

今月の「72天使メールリーディング」オーダー受付数は3件です。
今月も年度初めなので少な目で。自分の持っている潜在能力を引き出す「きっかけ」と向き合いたい方はどうぞ。

あと、ドール用品は、今月中にオークションに出品します。KDFヘッド、MSDドレスなどありますので興味ありましたらよろしくお願いします。「桜荘園」トップとショップに、オークションブースへのリンクを設置しました。

botのお知らせ
3月は「星紡夜話bot」を色々いじりましたが、今月もいじります。
試験運用アカウントという事で大目に見てください。(笑)
インテレクトエンジェルが落ち着いたと思ったら、今度はハートエンジェルに変化があったので、その余波です。←
メンテナンスの際は、個別にbotの方でお知らせします。

どーでもいいお知らせ
4月から、うちの長男が中学生になります。
赤ちゃんの頃は疳の虫が強くて、夜は布団で寝てくれないので、私はずっと抱っこで座ったまま寝ていたり(^^;)、1メーターでも離れようものなら大泣きして縋りついて来たりで、私は全く自由がありませんで、こんな日々が永遠に続くんじゃないかとノイローゼ気味でしたけど、小学校に入ったらなんかもう、あっという間に12歳になってましたね。
長男は生まれつき思考力があるのでその分神経質なんだけど、好奇心旺盛で知りたがりだし、あー言えばこー言う口の悪さ機転の持ち主なので、見た目よりは神経図太い男です。(笑)
中学生活楽しんでくれるといいな。

私の方は、あともう一息ですかねぇ。。
インテレクトエンジェルが一段落したら、ハートエンジェルの方が変容始めたので、またドールの方も入れ替わりあるかもしれない。もうこれで最後だと思いたい。orz
うちのハートエンジェルは、過去の記憶を強く持ってるみたいでね。ヴァサリアが元々そういう性質らしい。記憶力が抜群なのこの天使。だから「過去」から抜け出して「今ここ」に居るのに本当に苦労した。それは言い換えると過去の叡智をたくさん持ってるってことなんだけど。
変容の様子は、またいろんな形で記事に書こうと思います。

 

最後になりましたが、お買い物やリーディングを申し込んでくださった方から、時々メールでご感想をいただきます。本当にありがとうございます。お返事できなくて申し訳ないですが、ちゃんと全て読ませていただいています。
私ホントに、普段はこんなに口が悪いのに、それでも感謝の言葉を頂けるというのが、すごく有難いことだなぁと思って。
こんな奴でも、このままで居ていいんだね、って、勇気と活力を頂いています。
ブログでの反応も、なぜか自分が言いたい放題してる時の方が良い反応が多くて。エネルギーの方向性が、ハイヤーセルフの方へ向いてれば向いてるほど、良い反応が返ってくるようで。
当たり前といえば当たり前だけど、そんな事を感じながら、最近はすごしています。
皆様から励ましていただいた分、また私の持っているものをいろんな形にして、皆様にお返ししていこうと思います。

では、今月もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

コメントを残す