カテゴリー
オリジナルアート お絵描きの記録

意匠修正。。どころじゃない。│お絵描き

重たい腰をやっとあげて、久しぶりにあの絵を描こうと準備を始めました。

もう眠いからね、明日起きたらすぐやろうと思って、紙だけ出しとこうと。。したら、
今まで描き溜めてきた例の絵を久しぶりに見て、

ヤバイ。これ直さないとヤバイ。

明日とか言ってらんない。こんなの見ちゃったら気になって寝れない。←

いや、マジで寝れないこんなの放っとけないから。←こういう時だけ目が冴える

 

。。というわけでさっきまで修正かけてたんですが、

DSC00797

まあいいんですよ。。どうせユーリの絵は髪型直そうと思ってたし。。

しかし、久しぶりに見たら、

これ、どうやって描いてたんだっけ?(おい)

という感じですっかり忘れていて。。修正していくうちに、ああそうだこういう手順で描いてたよね。と思い出した次第。

DSC00801

てか、この絵、いつ描いたんだっけ。。。と思ったら、
日付が去年の五月。。(爆)

一年近くも放置してたのか私。(死)

こりゃいかん。もうマジで本気出さないと終わらない。まだまだ修正かけたい絵が山ほどあるのにしかも全部描ききれてないし。

というわけで、明日からお絵かき本気で再開します。

 

今日はもうね、体が限界だから、おやすみおやすみ。
アップしたばかりの今これ見てる人も早く寝てくださいね。おやすみなさい。

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

「意匠修正。。どころじゃない。│お絵描き」への2件の返信

コメントを残す