カテゴリー
お知らせ

【ショップ】メンテナンス&セールのお知らせ

ショップからお知らせです。

消費税増税に伴うメンテナンス
消費税率改定に伴いまして、これまで内税にしてきた商品代を、外税方式に切り替えさせていただきます。
つきましては、3月8日中に切り替え作業を行います。(30分程度)
何時頃に作業するかはまだわかりません。切り替えの準備でき次第という事で。
作業中はショップの閲覧・お買い物ができません。ご迷惑おかけいたしますがご了承くださいませ。

今回のメンテナンスは、4月1日の税率変更メンテナンスのための準備です。
メンテナンスはもう1回予定されていますので、時期が近づいたらまたお知らせします。

セールのお知らせ(3月8日メンテナンス後~3月31日23時頃まで)
今回のメンテナンスで、「72天使メールリーディング」と「72天使メディテーションシート」のお値段が、一時的に下がります。ほんのちょっとですけど。
税率を合わせる為の措置なのですが、3月31日までは下がったままのお値段でご提供します。

で、せっかくなので、消費税増税前のセールを行います。
今はカートに上げていない、未使用新品のカードデッキやキャンドルなどのスピリチュアル雑貨を、在庫処分価格でご提供します。

あと、中古のドール雑貨などもアップしようかと。。蚤の市感覚で。
いつもはオークションに出すような、中古のドレス、ウィッグ、靴など。。まだまだ使えるけどタンスの肥やしになってしまっているものを、今回はネットショップにアップしてみます。
サイズやお好みが合えば掘り出し物☆なお値段でお出しします。オークションとは違って早い者勝ちになりますので、ご興味ある方は、メンテナンス後にショップを覗いてみてくださいね。

多分500円~3000円までの間で買えるものがほとんどになると思います。送料込みです。発送方法はお任せでお願いします。指定はできません。

セール期間は、3月8日~3月31日23時頃のメンテナンスが開始されるまでです。セール期間中のお買い物は税率5%。
その後再びメンテナンスが入りまして、4月1日のメンテナンス終了後は、全商品税率8%に引き上げられます。お値段がその分上がりますので、ご注意くださいませ。

セール商品のアップは、ちょっと時間かかるかもしれないので、後日追加する可能性もありです。準備できたものから順次アップします。

メンテナンスやセールの準備ができ次第、FacebookページやTwitterでアナウンスしますね。
それではよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

コメントを残す