カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

「大天使ダニエル」│オーラソーマボトルワーク

先日発表になったB111「大天使ダニエル」。
1月下旬頃には、日本にボトルが届くそうです。

今日はこのB111の解説の続報が来たので読んでいましたが。。

自分の中身を全部暴かれたような気分でね。。。

感情が、ちと波打っている。

「ダニエル」という名前が現す通り、私のインカネーショナルエンジェル、72天使のダニエルにも性質が良く似てるんですが、
第一報の解説が来た時に、「自分がやってるワークに良く似てる」と思って苦笑いしていたら、
今回の第二報で更に自分の深い所を覗かれたような気分になってしまい、

なんというか、ものすごく、屈辱的なのですよ。

勝手に人の中身覗くなって言う。。そんなワケない。。はず、ですけどね。

ロイヤルブルーとオリーブって、完全にラファエル系、エメラルド系のエネルギーじゃないですか。

今回来た続報で、一番最後にガイア(地球)に関する事が書かれていて、マイクは今、地球に深く関わるようなワークをしているそうで、
ああ、それでかな、と、ちょっと納得した。

DNAリーディングで見てもらった時に、私の1次元は「地球(地球を形成している冷えて固まったマグマ)」だと言われたので。。1次元レベルでは、私は地球そのものでもあるわけで。。そのレベルでB111の解説を読むとね、ものすごい自分の事覗かれてるような、侵犯されてるような、奪われたような気分になるんじゃないかな。。と。思っただけ。

人間の意識レベルで考えるとダメなんだよね。。カード引いたらミカエルが出てきて「我を捨てろ」と言われたわ。(笑)

自分の所有であるという概念を手放してこそ、広く貢献できるんだよね。ミカエルの言う事はもっともだが、私は、一個人で在るには自分を深く知り過ぎてるのかもしれないよ。普通の人として暮らす分には知らんでもいい事まで知ってしまっているんじゃないか、ということ。
こうなるとただただ、悲しいだけだね。一個人の感想としては、悲しいです。

ちょっと気持ちを切り替えまして。

B111の解説の中から、私が今やっているワークと同じものを現すキーワードを、いくつか拾います。

カルマの浄化、第5チャクラ(自己表現)、夢に働きかける(夢で自分の状況を知り、他次元での自分を動かす)、門(新たなステージへの移行)、内なるゴールドの錬成(内なる叡智)、「内なる愛」と「内なる叡智」の結婚。。

ちょうど今朝がた、私の中の、「内なる愛」と「内なる叡智」がひとつになった。イメージ的には「カップルになった」という感じでしたが。
去年の12月頭から今にかけて、ダニエル=ユーリとナナエル=ソラムが、ずっとこの「愛」ちゃんと「叡智」くんをくっつけようとしてくれていた。(「アリョーシャ・リン」が消えた後にこのワークが始まった)
私は自分の中のエネルギーを擬人化して見てしまうので、こんな表現になりますが。
ただ、この二人がくっつく為には「カルマの浄化」が必要。

「内なる叡智」というのは、要するに魂に刻まれて来た過去の経験則。
自分自身で歩んできた人生を通して得て来た智慧。自分自身の努力と経験で勝ちとって来たもの。中には、ネガティブな経験も含まれている。
そのネガティブな叡智をどう昇華するかなんだよね。ネガティブな叡智が「辛い過去の記憶」として蘇るから、「叡智」くんに触れた「愛」ちゃんは、「そんなの要らない!近づかないで!」となってしまって「内なる結婚」は一進一退を繰り返す。
私自身は、二か月弱。。内面でそんな事を繰り返していた。

でもそうだなぁ。。こういう「内なる統合(結婚)」は初めてじゃない。
メリッサとシドをくっつける時もそうだった。
あれはハートレベルでの「愛と叡智の結婚」だったんだと、今にして振り返って解る。
そして今回のは、インカネーショナルレベルだ。最初は、この「叡智」くんはダニエル=ユーリの姿で見えていた。途中から、ハートレベルで定着していた叡智(シド)が援助をしてくれたおかげで、私の「内なる叡智そのものの姿」が認識できるようになった。

同時に、「愛」ちゃんの方も統合が進んだ。私はレッドのエネルギーが強いので、とにかく自分が持つ愛のエネルギーを、レッドからピンクへと昇華するような作業が必要だった。
私が持つ愛そのものの次元レベルを上げる所から始まり、
自分が持つ「叡智」から逃げると、自分の外側(他存在)からの誘惑に惑わされ混乱するという事を知り、
紆余曲折を経て、純粋な「叡智」くんと釣り合うレベルに落ち着くと、くっつくのはもう時間の問題だった。
愛の段階って私が知る限り4段階あるから、その中のどのレベルに居るかが解れば、ストンと腑に落ちる感じ。

。。そういえば今日、満月でしたね。。満月直前に「内なる愛と内なる叡智の結婚」を済ませてしまったという事ですね。。。やっほい。(笑)

嬉しいなこれは。私はちゃんと予定調和の中にいると感じる。こういうエネルギーの流れに沿って事が起こるとね。

私個人の「愛ちゃん」と「叡智くん」は、また後日ドールで表現します。。多分3月に入ったらお披露目出来るんじゃないかな、と思います。受注してるので。

よし。結果オーライなのでもうB111の事は気にしない。←

とりあえず、ボトルが買えるようになったらお取り寄せします。今の状況を定着させる為にも、まだ残っている浄化作業を助ける為にも、B111を塗ってもいいかな。と思ってます。

なんかまだしこりが残ってるのは確かだ。←
でも、私は私だけの表現で、この「ダニエル」のワークを表現したいし、達成して形にしたい。
ただそれだけの事です。

だって、私は「ダニエル」ですからね。「ダニエル」として生きるのが、今生での私の青写真です。

。。何故か、この記事を書き終わろうかなというタイミングで、少し前にbotが呟いてくれた内容に気づいたので、ここに貼っておきます。

「自分の内なる天使達(72天使)と協力して行う物事は、世界と協調を図りながら達成する事の出来るもの。つまり白魔術だと言う事が出来るのではないか。…「その通りだ」と、言いましたかソラムさん?(佐名){2013/04/25}」

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

「「大天使ダニエル」│オーラソーマボトルワーク」への2件の返信

コメントを残す