カテゴリー
お知らせ

「72天使メールリーディング」改訂のお知らせ

年末から考えていたんですが、今ご提供している「72天使メールリーディング」の内容を、一部簡略化します。
簡略化作業の為に、今月はリーディングのオーダーはお休みさせていただきます。

簡略化する部分は、「意識の進化の過程と生まれて来た目的」の部分です。
私自身が、人様の青写真をお伝えする事に違和感を感じていまして、以前から改訂したいと思っていました。

改訂後は、お客様ご自身で、今生での目的、青写真を読み取れるようにします。
多分その方がしっくり来ると思います。
その準備に今月いっぱいかかりそうなので、勝手をしますが今月はオーダーをお休みさせていただきます。

オーダー受付再開は、2月4日を予定しています。

エンジェルシート(天使の性質を書いた一覧表)の変更はありません。

これまでのメールリーディングを受けてくださった方にも、参考になるかもしれないので、青写真の読み取り方は、オーダーしてくださった全てのお客様にお伝えします。
準備が出来ましたら、個別にメールをお送りする予定です。

(※ご注意:旧「エンジェル・メールリーディング」(オーラソーマ・コンサルテーション方式で、ボトルの写真が載っているエンジェルシート)をお申し込みのお客様は対象外です。お知らせメールは、現行の「72天使メールリーディング」をお申し込みくださった方にお送りします。ご了承くださいませ)

というわけで、締め切り目標上げたので作業頑張ります。(笑)

 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

コメントを残す