カテゴリー
お知らせ 風の小径

botの改変工事をします

今年の夏頃までの一年間、お話botを使って、季節ごとに特別TLやリプライ等を流して、しこたま遊んでいました。その流れで生まれた「星紡夜話タロット」もリプライに常設出来るようになり、私的には結構充実していました。
去年の大晦日は、非公開のお話を5日連続でbotに流しました。
今年もまたやろうかと思ったのですが、今回はやめて、botの通常TLを変更する事に決めました。

以下、お知らせです。

◆星紡夜話bot(@SpinnigStars) & 天使時報bot(@IRISCALAweb) タイムライン改変工事
2013年12月31日~2014年1月1日の期間、botのタイムラインに流す内容の変更を行います。
切り替え作業中は、botの動作が不安定になる場合があります。
ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。
なお、リプライ機能は通常通りお使いいただけます。

TLがどんな感じに変わるのかを、少しだけご紹介。

◆星紡夜話bot 改変内容
・我が家の72天使による目覚まし&おやすみコール(天使時報つき)
・TLで1日2回のタロット
・夜間の呟きを昼間の内容と同じものに変更
・リプライの修正

私の上の人の変化に伴う改変です。
TLでタロットが読めるようになりますので、そちらも楽しんで頂けたら幸いです。
通常呟きの見直し・加筆修正は、今回は間に合わないのでまた後日。

 ◆天使時報bot 改変内容
・夜のタロットを追加

現状の朝のタロットに夜のタロットを加えて、1日2回タロットを呟くようになります。
こちらのbotも、そのうち1時間おきに時報を呟くようにしようかと思ってます。また後日。

※取扱説明書は後ほど書き換えします。

(2014年1月2日追記)
改変作業がすべて終了しました。現在の仕様は取扱説明書をご覧ください。

***********

では、最後にこの絵を。

 img101

左から、メリッサ、シド、ユリウス、アンジェラ。
うちのハートエンジェルと、インカネーションエンジェルの男性性と女性性。

今年の夏頃、ツイッターでだらだらと実況しながら描いていた絵です。
お遊び落書きだから、スケッチブックに鉛筆で書いて簡単に色付けて終わるはずだったのですが、 気が付けば2日もかけてこの有様。

まぁ、なんてすばらしい落書きw

落書き仕上げるのに何で俺はシンデレラ城の写真を検索してるんだろう。(笑)

でもやっぱり落書きクオリティです。画用紙が、私のしごきに耐えられなくて、毛羽立ってモロモロになってしまいました。
これはコレで雰囲気あっていいと思うんですけども。。細かい書き込みが出来ませんね。仕上がりは紙にも左右されますねぇ。。

てゆーかシドくんの身長がちょっと低くなっちゃった。 ユーリのせいですね。 でも楽しかったからいいです。楽しいのが一番。(笑)

 

今年の投稿は、これでおしまいです。

今年も一年、ありがとうございました。
今年は。。。物質的に色々と激動だったと思います。
2014年は、もっともっと、マイペースで生きる事を楽しみたい。いろんな事に挑戦したい。と思っています。

皆さまにとっても、新しい年がより素晴らしい一年となりますように。
良いお年をお迎えくださいませ。

 にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

コメントを残す