カテゴリー
お知らせ

サイトメンテナンスのお知らせ

(※こちらは旧ブログ「風の小径」のサイトメンテナンス記事のお知らせです)

Facebookページで先にお知らせしていますが、
11月1日から3日まで、ちょっと大掛かりなサイトメンテナンスをします。
それに伴いまして、ホームページと、このブログもメンテナンスをする事になりました。
ブログの方は、「お引っ越し」をする事になります。
このブログと、ドールブログの「桜荘園」、お話ブログの「星紡夜話」を統合します。
今までここに書いてきた記事は、申し訳ありませんが、11月1日以降、閲覧できなくなります。
新しいブログに引っ越した後、中身の方を少しずつ移して、公開していこうと思っています。
ただ、ブログにはそのままコピペせずに、サイトのどこかにまとめて公開する事になるかも。
やってみないと分からない部分がありまして。。(^_^;)
ハイヤーセルフの思うがままに、流れに任せるわ、ていう気分なのです。私自身は。
今回のメンテナンスを通して、自分が表現したものを確実に残そうと思ったら、「借り物」の器では決してできない。
誰にも「返せ」と言われない形で、確実に手に取れる形にしなければ残らないのだ、と感じました。
ブログひとつ取ってもそうなんですよね。私が居なくなったらサーバーには何も残らないんです。
「借り物の器」で出来る事、出来ない事、色々ありますね。
何故か今、「形にしたい」熱が上がっています。
これまでここに書いてきた事も、ちゃんと残せるような形にして行けたらいいな、と思っています。
今は、メンテナンスの為の準備中です。
新しいブログの作成が一番手間がかかっています。手間がかかる方法を選んだので仕方ないんですけどね。(^_^;)
ブログの引っ越しは何度かしてきていますが、今度のお引っ越しで最後になると良いなぁ。。と思っています。
以下、詳細です。
11月1日0時ごろ、ホームページのメンテナンスの為、一時的に閲覧が出来なくなる場合があります。(数分程度)
11月1日~3日新月の頃まで、メンテナンスの為、ブログの閲覧、ショップの閲覧・お買い物が出来ません。
11月3日昼ごろ、ツイッターbotのメンテナンスをします。(1時間程度)
11月3日夜、新月頃に、新ブログ・ショップをオープンします。

メンテナンスの流れはこんな感じになります。
Facebookページの方で、メンテナンスのアナウンスをしますので、そちらをチェックして頂ければ幸いです。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
でもこのブログを振り返ってみて、たいして何も書けなかったなぁ、と思います。
新しくなったサイトで、もっとお役に立つものをシェアできたらいいなぁと思いますが、「ブログ」では、私の思う事や日常などを、つらつらと書いて行きたいと思っています。
では、日付が変わってしまったのでこの辺で。
この記事でこのブログの更新は終了です。読んでくださった皆様、ありがとうございました。
72天使とカバラ、タロットに興味のある方、うちの天使達を「ドール」や「お話」という表現で見て頂ける方は、引き続き、新しくなったブログでもよろしくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメントを残す