カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

今後の予定

今後の予定やご提供内容等のお知らせです。
たいして変更はないのですが、とりあえず箇条書きにしていきますね。
◆「72天使メールリーディング」のオーダー受付数
こちらは1か月にお受けするオーダーの数を決めさせていただきました。
その月によって、お受け出来る数は変わります。
ショップカートで買い物かごに入る分だけお受けします。上限に達しましたら「売り切れ」表示になります。
売り切れになっている場合は、月が変わるまでお待ちください。お受け出来るようになったら、再びカートをオープンします。
◆「72天使メールリーディング」の納期
こちらは1週間~2週間お待ち頂く事になりそうです。お申込みが集中した時はお待たせしてしまいますがご了承ください。
◆オーラソーマ・プラクティショナー資格の終了
2013年10月31日をもって、オーラソーマのプラクティショナー資格期限が切れます。
11月からは、オーラソーマ関係のコンサルテーションは出来ません。
これに伴い、「72天使メールリーディング」等で、72天使の対応ボトルをお伝えする事は出来なくなります。
ボトルを使わなくても72天使の性質をお伝えできるようにエンジェルシートを刷新しているので、もう既にボトル番号はお伝えしていませんが、時々ボトル番号も知りたいという方がいらっしゃいます。しかし今後は、私の口からはお伝え出来なくなりますので。
確実に知りたい方は、オーラソーマの資格を持った方から「エンジェルコンサルテーション」を受けてくださいね。また違う角度から天使のメッセージを受け取れるかと思います。
オーラソーマが提供している「エンジェルコンサルテーション」と、私がご提供している「72天使メールリーディング」は、全く別物になっているのではないかと思います。
エンジェルコンサルテーションは、天使達の存在を「体感」し、サポートを実感することがメインになります。天使との一体感がとても心地よい、素敵なひとときを味わえます。オーラソーマが主催する「72天使とカバラ」のコースは誰でも受講できますので、72天使の事をもっと知りたいという方にはこちらもお勧めです。(ただし、プラクティショナー資格がなければ「エンジェルコンサルテーション」は出来ません)
私がご提供している「72天使メールリーディング」の場合は、天使達が持つ性質。。ご自身が生まれつき持っている「可能性」と「可能性を開花させる為のヒント」を可能な限りお伝えする事に特化しています。私の場合は対面ではないので、共時性や連帯感は感じにくいかもしれませんが、自分自身と向き合い、「意識の進化」「自己内観によるブロックとカルマの解消」をする事を主眼に置いています。
カバラの秘儀を伝える方法は様々です。日本国内では選択肢もまだ少ないですが、どれが今の自分にピッタリくるか、で、選んで行けばいいのではないかな、と思います。
◆オーラソーマ製品のご提供終了
プラクティショナー資格期限終了に伴い、2013年10月31日をもって、オンラインショップでのオーラソーマ製品の販売を終了します。
。。別に資格がなくてもPPS受けてるので、製品を売ってもいいと思うのですが。。。卸価格が大幅に変わっちゃうのですよ。
正直なところ割に合わないので終了させていただいます。。ご了承くださいませ。
ネットショップからオーラソーマのカテゴリは消えてしまいますが、私が製品を買う時に、「共同購入」する事が出来ますので、Facebookページから一言お声を掛けさせていただきます。
個人ではなかなか購入できないオーラソーマ製品。。エンジェルペンダントとか、ペガサスとか、バイオケミックソルト(現在は再販日未定)とか、AEOSコスメシリーズも購入可能ですので、ご希望の方はお申し出ください。お申込み方法はその都度お知らせします。
今のところ、お知らせする事はこれくらいかな。。
オーラソーマ関連のものがごっそり無くなる感じですが、私の中でスピリチュアルな知識を系統だてて整理する為に、とても良い勉強になりましたので、これからも役立てていこうと思います。
ボトルを使った感想などは、これまで通り書けると思います。要はコンサルしてお金をもらう事は出来なくなる、というだけの話なので。
オーラソーマ関連でご質問があればお受けしますが、ネットで公開できるものに限らせていただきます。個人的なやり取りは致しません。
オーラソーマにしろ、私のオリジナルのものにしろ、無償で提供できるものには限りがあります。それをご理解いただければと思います。
今後は、オリジナルのアイテムをもっと増やせるように精進して行きます。
その為に時間を有効に使えと天使やハイヤーに促されているので。。。(^_^;)
今、作りたいものがいくつかあります。形になって、お披露目出来るまで、もう少し時間がかかりそうですが、
お付き合い頂ける方は、これからもどうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメントを残す