カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

72の意識が織り成す個性

 新月ですね。

72天使メールリーディングにご感想頂くたびに、ありがたいなぁと思います。
感謝の気持ちと共に、やって良かったな、これで良いんだな、という思いも湧いてきます。

メールリーディングの内容を一新してから、特に気づいた事といえば、
表面的には男性性寄りの人、女性性寄りの人、と分かれていても、決してその人個人がアンバランスな存在ではない、ちゃんと一個人として完成された存在であるのだな、と感じた事。

同じ女性性寄りの人でも、何故女性性寄りの性質を選んで生まれて来たのか、その理由が、一人ひとり違うのです。
そして、女性性寄りだからと言って、その人の男性性が弱々しいのかというと、全くそんな事はなく、逆に、とても強い相対するエネルギーを秘めているのだと感じ取れるのです。
女性性のエネルギー量と同じくらい、対等な男性性エネルギーを、ちゃんと秘めているという事が見て取れました。
男性性寄りの人にしても然り。

リーディング内容を一新するまでは、なかなか気付けなかった部分でもあります。
これだけでも、内容を改めた甲斐があったなぁと思っています。

結局、人間の個性は一概ではなく、大きな分類分けでは到底量り切れないものですね。
天使の名前だけ知って、表面的にあれこれ考察していても、なかなか自分の本質まで見えてこないので、誤解なく、ご自分だけの本質を内省してみたいと思われる方には、このメールリーディングお勧めしたいと思います。
向き合おうって決意するまでが、なかなか、勇気と時間が必要になって来ますけども。

メディテーションシート(72天使の一覧表)も、今の所、皆さんリーディングと同時にご購入くださってます。ありがとうございます。

私の場合、この一覧表を見ていると、今の自分に必要な天使の名前が、ポンポンと浮き出て見えます。
オーラソーマのボトルを選ぶ時もそんな感じです。ここだよ、という風に、ボトルが前に浮き出て自己主張するんですね。(笑)
で、浮き出て見えた天使の性質を見てみると、あ~。。。やっぱり今これがテーマだよね~。。と思う事が多々あり。

でも、72天使の場合はボトルと違って、結構めまぐるしく、星が明滅するように、あちこちがチカチカ浮いて見えたりして、面白いなあと思います。見てるだけで活性化に繋がるので、今浮いて見えている天使の性質が活性化されてるのかな~と、単純に眺めている時もあります。

72天使の一覧見てると、色々と気づきが多い。

こうやって、意識を進化させて、
地球に来る前に抱えて来た課題を、この地球で昇華して、浄化して、解消して、
そうやって、地球に感謝しながら、離れて行くのだな。

地球は、すごく大きい。器が大きいなぁ、と思う。

地球でしかできない事があるんだ。
それが、意識の進化なんだ。
その為に皆、ここに来るんだろう。

失敗したら、はいまたやり直しね、って、ぐるぐる輪廻して、
そうして成功するまでやり直しさせてくれている。
最初から課題をクリアするために来た人もいれば、
助ける為にやって来て、闇にはまってしまった人もいるし。←
色々だね。

さあ、どこに行こう。

この新月にかけて、
私のインカネーショナル・エンジェルに、少し変化があったようです。
表層意識的には、俄然、割り切れるようになったというか。
情熱の方向性を、しっかり青写真に定めてやるという決意のほどが伺えるというか。

お盆を過ぎれば時間的にも余裕が出てくると思うので、いい加減、絵を描きます。←

まだまだ暑いですが、体調に気をつけて、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

コメントを残す