カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

「72天使メールリーディング」を一新しました

昨日はホームページの方をリニューアルしました。
https://iriscala.com/

表示が以前と変わらない場合は、更新ボタンを押すか、キャッシュをクリアしてくださいね。

今日の夕方、新月ですね。
今回の新月は、大きな節目とスタートの日になるらしいです。
タイミングを合わせたわけではないのですが、この日に「エンジェル・メールリーディング」を、「72天使メールリーディング」に一新する事になりました~。(パチパチ)

今までご提供して来たものより、オリジナリティ溢れる内容になってるんじゃないかな、と思ってます。
今日は、ご提供する内容を、一部チラ見せします。(笑)

イメージ写真ですが、私の天使達をプリントアウトしたものです。

今回から、お渡しするシートの内容は下記のようになります。

Personal Angels Sheet(エンジェルシート):あなたの天使達の名前(ヘブライ語・英語・日本語表記)・対応惑星・対応星座・対応タロット・天使達の主な性質・天使達と一緒にワークすると良い面など。
この人生での目的・意識の進化の段階:あなたの天使達から見える、生まれて来た目的と、意識の進化の段階をお伝えします。
エンジェルシート解説書:シートの見方や意味などの解説。
ヘブライ文字発音表:古典ヘブライ語22文字の発音一覧表(ローマ字表記と日本語表記)

メインのエンジェルシートですが、こんな感じで天使が一覧表になっています。

ちょっと字が小さくてすいません。私の天使達で例を作ってみました。
一部の情報は白ヌキしてます。いわゆる個人情報みたいなものなので、全部載せるのはちょっとね。(^_^;)

一番下の欄に書かれているのが、先日私がボトルでワークしていた天使。
今回から新しくエンジェルシートに取り入れる、天使の役割名です。
その他、第4の天使以外にも割り出せる天使など、今までのエンジェルシートではお伝えできなかった、全ての天使を記載します。

で、今回のシートからは、オーラソーマのボトル番号は載せていません。
天使名の横に書いてある番号は、対応ボトル番号ではありませんのでご注意ください。

ボトルが解らなくても、天使の性質の説明や、天使と一緒にどんな面をワークすればいいか解るように書いていますので、参考にして頂ければ幸いです。
エンジェルシートをじっくり見て頂ければ、対応ボトルがどれなのか、解る人もいるんじゃないかな、と思います。ヒントは隠れてますから。←意地悪

ボトル名を載せない分、情報不足になるのは申し訳ないので、今回「対応タロット」というのを載せる事にしました。
この「対応タロット」は、私が72天使の情報をまとめている間に関連に気づいて、独自に編纂したオリジナルのものです。
この対応タロットにどんな意味があるのかは、解説書に説明を書きましたので、実際にお申込み頂いて、解説書を読んでいただきたいと思います。

作成途中の解説書の画像ですが、一部分をペタリ。

天使の役割名は、ホームページの72天使のページにも書いてありますので、興味ある方は見てください。

えーと。もう一つ説明しておかなきゃいけない事が。。

「この人生での目的・意識の進化段階」というやつですが、恐ろしい事に、自分の天使達を並べてみると解ってしまう。。という事に気づいたんです。←
良く考えたら当然なのです。72天使はDNAに深く関与している存在なので、肉体で受け継いだ情報も、魂の情報も、生まれて来た目的や使命の情報も全部彼らが持っているのです。

で、私の天使達で試しにやってみました。

これはすごく簡潔に書いてますが、およそこんな感じでお伝えする事になります。実際にはもう少し加筆してお伝えする事になるかな?と思います。
「(」から先は白塗りして消してますが、目的や方法を担当する天使名が入ります。
具体的にどの天使からサポートを受けたらいいのか、どんな手段を選べばいいのか解るように書いて行きます。

これ、自分でやってみてびっくりしたのが、
数年前にDNAリーディングを受けた時に教えてもらった「魂の使命」と、ほぼ一致するんです。
意識の進化段階は、ヒューマンデザインで教えてもらった「魂の使命」とほぼ一致します。
ちなみに、以前アカシックリーディングで教えてもらった適職、「書く事、幸運を広める事」は、私のインテレクトエンジェルが担っていた役割である事が解りました。

つまり私は「書く事、表現する事」を通して、誰かを「教えたり導く」という目的で来たんですね。
だから、やっぱりセラピストじゃないんだ~。と解って、すごく楽になったのですよ。
セラピストの方が、具体的に「教え導く」目的を果たせるから、それでもいいじゃん、と思われるかもしれない。
けど、私の場合は、他者との関わりを現すインテレクトエンジェルが、芸術系の性質を強く持っているので、表現する事から離れて、セラピストになろうとすればするほど苦しかったのですよ。
目的が同じでも手段が違うだけでこんなに苦しい思いをするのかな。。と実感したのです。

なのでこれからは、情報はご提供しても、セラピーは致しませんのでご了承くださいね。

「意識の進化段階」と聞いて、勘違いしないで頂きたいのが、決してその人の魂レベルを量るものではない、という事です。
こういうのを書くと、必ずと言っていいほど人と比べたくなるんですけど、私がご提供したいのは、比べる為のレベル分けではありません。
あるひとつのゴールを設定して、そこに到達するまでの段階で、今どの辺にいるのか。
というのを知る目安にして頂けたらいいな、と思っています。

「身の丈を知る」というのは大事だと思うんです。
自分の本来の立ち位置を知らずに、本当はもうその資格も実力もあるのに、ずっと「本来の自分の姿」より力が無いと感じて委縮していたり。
逆に、本当はまだその実力が伴っていないのに、本来の立ち位置よりも先の段階でやるべき事をやろうとしていたり。
そうすると、どうして
も負荷がかかります。本来の自分の姿を歪めてしまい、自分らしく生きていないことにも気づかず、結果的に苦しむ羽目になります。

なので、「意識の進化段階」は、本来の自分の姿を知る為の、一つの指標だと思って頂ければいいな、と思います。

※少し追記です。
リーディングで割り出される進化段階というのは、今生地上に生まれて来た時点での進化段階です。
意識的にカルマを取り除き、心身をクリアにして青写真に近づいて行けば、自ずと進化は早まり、次の段階へと進みます。
早々に青写真を実現して、さあ次に行きましょう、と道を示される事もあると思います。
私自身にそういうサインが来ているので、リーディングで出された結果が絶対不動のものである、とは言いません。
そのあたりは、ご自身の直感、ハイヤーセルフからのサインを信頼して頂きたいな、と思っています。

私は、オーラをじかに見て現在の進化状態を量る技術を持っていませんので、今の時点では生まれた時の状態しかお伝えできません。自分の事は解っても、他の方のオーラの状態から進化具合を見る事は出来ません。

という事を念頭において頂いて、「意識の進化段階」を見て頂けたらいいんじゃないかと思います。
(全文はこちらの記事をご覧ください)

こんなもんかな?
で、肝心のご提供開始日ですが、本日7月8日のジャスト新月を過ぎてから、オンラインショップのカートをアップします。
本日から7月31日まで、お試し価格で40%オフになっていますので、興味ありましたら覗いてみてくださいね。
ショップはこちらから→http://shop.iriscala.com/

以前のメールリーディングをお申込み頂いた方には、更に特別価格でご提供いたします。
こちらは、期限関係なく、いつお申込みいただいても1500円です。
カートの備考欄に「以前旧シートを申し込みしました」と書いてください。受注確定メールで値段を修正します。
以前お申込み頂いた方のデータは、こちらに全て残っていますので、お調べして新シートをお送りしますね。

以前のエンジェルシートに、更に情報を加えてお役立て頂きたいと思いますので、お気軽にお申し込みください。

今日は、もう一つ新商品のお知らせがあります。
後でまた記事をアップしますね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す