カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

B58を始めます。

約1カ月ぶりの更新ですか?
1か月も書かずにいられたのは快挙です。←

久しぶりに、ボトル塗ろうと思います。
今回はB58「オリオン&アンジェリカ」

このB58が、私のもう一人の天使だと判明しまして。
詳しい事は書きません。とにかくこれを塗って行きます。

インナーチャイルドを癒して、新たに出発できると良いな。

隣の、セントジャーメインの色が抜けていたのが、前から気になっていたんだけど、
B58をシェイクすると、この紫になるんですよね~。
でも、今回どちらを塗るべきかとペンデュラムに聞いてみたら、迷わずB58を指したので。

この1ヶ月間は、自己メンテナンスをしていたようなもので、結構いろいろありました。
けど、もう、面倒くさくてここには書く気がしない。←

ただ、このアトリエの在り方が、これからは変わっていくだろう、という事だけ書いておこうかと。
ホームページを大幅にリニューアルする予定です。
当分の間、ネットショップと書く事、描く事を中心にやっていこうと思います。

今言えるのはこれくらいかなぁ。
「在り方」は、その時の必要に応じて、どんどん変わっていくんだろうな、と思います。
私は落ち着かない人ですね。(笑)

一つお知らせ。
いま、72天使ブレスレットの共同購入を募集してます。
興味ありましたら、こちらご覧くださいね。
【オーラソーマジュエリー「72天使ブレスレット」共同購入】

また、塗り終わったら感想書きます。

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:オーラソーマ

 

コメントを残す