カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

自分の軸に帰る:B51の感想

 
B51の感想を少しだけ。。書こうと思うんですが、
なんだか最近は、少し前の内観の事を、すっかり覚えていない。←
という状態が続いております。
残ってないというか。。それよりも次から次から新しい展開がやって来て、
先へ先へと進んでいるような、そんな感じなので、ちょっと前の事を振り返ってる余裕がないというか。

少し前まで、私は蠍座の如く深ーく内側に潜って学んで何かを得ていた。。そういう状態がもう何年も続いていたのですが、
この頃は、同じようにしていたら「沈む」一方で。。泥沼にはまってどよーんとしてる風にしか感じない。自分の内側に深く繋がるという感じではなくなってきた。

今年から、私のイヤーナンバーも完全に「内観」から外れ。。新たな始まり、という感じになっている。
理屈では解っていたんですが、ここにきてようやく、実感としても「終わったな」と解るようになりました。

私がブログを書き始めた頃は、自分の内側に深く潜って、本当の自分を探して。。。という作業を始めたばかりで。その過程で得たものをこうしてシェアして。。。というスタイルを、何年も続けて来たのですけど、
「内観」の時期が終わった事を実感したら、なんだか、シェアする事にも熱が入らなくなってしまいまして。←

色々と、気づきはたくさんあったんですけどね。それをまとめる気力が追い付かず。
なんか、頭の中が煩雑としております。

みんな、今までのブログのイメージで、「佐名ってこんな奴なんだろう」と思ってるでしょ。

違うからね。←

どう違うんだって言われても説明できないけどね。←

いや、確かに、今まで書いてきた事は嘘偽りない、私自身の事なんだけどね。

ここに来てちょっと、蠍座的要素から、射手座的要素へと転換されてきた。

私は、太陽星座は射手座なんですが、その他の主要3星が蠍座に集中してるので、結構蠍座の性質強いのです。
今までは蠍座的な雰囲気でブログ書いてきた気がします。
でも私、本来射手座なので、結構楽天的だし、いい加減だし、細かい事には神経行かない面倒臭がり屋なんです。

。。。という事を、私自身ですらすっかり忘れていたのですよ。←

射手座の自分を思い出し始めたと同時に、自分の中で流れるエネルギーというか、時間軸みたいなものが、速くなってきた。自分で意識しているよりもずっと速いようで、身体の方がフリーズしちゃう。(笑)
やりたい事はたくさん。なのに体が追い付かなくてもどかしいと感じる。。このバランスをこれから取らないとなぁ、と思いますが。

なかなか本題に入れませんな。←

とにかく、サッとやってパッと終わらせてハイ次行こう!ってやりたいんです射手座って。スピードが落ちたら墜落死するんです。速攻命。←

というわけで、ごく簡単に書きましょう。

塗り始めた当初は、「自分の軸に戻れ」的な流れが来てました。
ずれてるつもりはなかったんだけど。「そんな事よりもこっちだろう。とにかくやれ」という感じで気づきが来まして。

最終的には、私の「女神の次元のハイヤーセルフ」に繋がりました。
さすがB51。クツミ先生容赦ない。

終わり。←

じゃあさっさと次。という事でもう次のボトル塗ってるんですけど、(笑)

「女神の次元のハイヤー」に繋がって、改めて気づいた事は、
どうせ開くなら第6チャクラではなく、第7チャクラだ。という事。
みんな見えない次元を見て、メッセージをもらうにはサードアイを開かなきゃ、と思ってるでしょ。
実は違うんだ。
サードアイで見えるのは、アストラルレベルまで。
更にその上の次元に繋がるには、もっと外側のチャクラ。。第7や第8チャクラを開かなきゃ。という事です。
本当のガイドは、第7や第8を開いた先に居ます。

えーとね。
私の実感ですけど、上位チャクラを開くには、それ以下のチャクラのバランスが整ってなきゃ、開かない。
今まで何度か、頭のてっぺんが開きそうになった事があった。
けど、それが意味する所が解らなかった私は、なんか変なのに入られちゃ困る。と思って、開かないように閉じようとしていた。。すると当然、頭が痛くなります。←
でも今回、事前にカードで「愛を受け取れ」とか出ていたので、恐がらずに抵抗しないでおこうかな。。と、開くままにしていたら、「女神の次元」に繋がったんです。

なーんだ、そういう事だったのか。
と、ちょっと自分の小心具合に呆れてしまったわけですが。
この次元に繋がるのは初めてじゃない。なのにすっかり忘れていたね。
変なのが入ってくるのは第6チャクラの次元だからね。第7より上だと、そんな心配もないんだ。と解って安心しましたね。

初めて「女神の次元」「マスターや大天使の次元」に繋がる時は、ちょっと「驚き」があるかもしれないですね。私の場合は、一度「死んだ」ようになりました。臨死体験とまではいかないだろうけど、言葉で表すと他にどう言ったらいいか分からない。
いっぺん、中身が抜けたからね。←
しかも何で今までの個人的な記憶(今生での経験)を全部アカシックに登録せなあかんの。←
という状態になったからね。

今書いたのは、数年前の話でございます。今はそんな事しなくても、条件さえ合えば繋がるんですが。

あぁどんどん変な話になりますね。でもしょうがないですね。
女神の次元というのは、要するにマスターたちがいる次元なので、言われる事はお説教っぽいんです。(笑)
そのすぐ上に居る大天使に繋がると、「愛の塊」みたいなエネルギーが降りてくるんですが。

まぁ、そんな事があって間もなく、B51が終わりました。

結局、私が恐れてたのって。。自分の女神の次元に繋がる事への恐れ。。だったのか?
それって、無知から来る恐れなんでは?(爆)
ブロックを外せと言われていたのはこれだったんだな。
なんてしょーもない。。。orz

というオチだったのでありますよ。

自分の「女神」。。つまり私だけのマスターでありガイド、に繋がった時に、
「あなたが帰る所はここです。ここを基点にしなさい」
と言われたんですが。。やっと自分の軸を掴んだ気分かな。

で、その後、最近感じてる体の不調に焦点を当てて行きました。
そしたら、最終的にインカネーショナルエンジェルに辿り着いた。
えーとですね。
高い所に繋がろうと思ったら、低い所がしっかりしてなきゃダメなんです。
肉体の次元、過去から受け継いだもの。
そういうものを抱えているインカネーショナルエンジェルがグラグラしていると、せっかく女神の次元に繋がっても安定しない。

この安定化を図る為にも、次に塗るのはB41かな。。と思っていました。
で、いまそれを塗ってます。以前チョイスしていたアルケミーのB41です。
またちょっと面白い事になってますが。。ここに書ける事があるといいな。(笑)

とりあえず、ざざっと書いてみました。。煩雑な感じですみません。なんか自分でも思考の速さに手が追い付かない状態で。orz
また書けるようなら感想書きますね。

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:オーラソーマ

 

コメントを残す