パステル和アートワークショップ

 

今日の和アートWSは、来年の干支、ヘビさんと、お花の絵を描きました。

ヘビの絵は結構手間がかかるのですが、時間をかけてじっくりと取り組んで、とっても素敵な可愛らしいヘビさんが完成。

お昼休憩をはさんで、その後、明るい色溢れるお花の絵を描かれたのですが。

なんと、肝心の、お客様が描かれた絵の写真を撮るのを忘れてしまいましたぁぁぁ。(T△T)

うわぁぁ。。。公開できなくてごめんなさいーっ!
せっかくの力作だったのに。。超どんくさい。。。orz

でもそんなどんくさい所が私だよな、みたいな。←おい

というわけで、上の写真は私が描いた絵です。(^_^;)

お客様は持参したカメラで絵を撮っていたのですが。。それ見てすっかり安心しちゃったみたいだわ。orz

お客様が描かれたヘビさんは、ピンクがメインの、ほんわか暖かい雰囲気の絵でした。
来年の年賀状の挿絵に使われるそうです。

今日は午前、午後とじっくり時間をかけて描いて行かれました。
お昼ご飯を私の分まで用意してくださって、サプライズびっくりでした。ありがとうございます。とっても美味しいお稲荷さんでした。(*^-^*)

休憩中にはタロットや、オーラソーマのボトルを交えて、深いお話が出来て、とても充実した一日になりました。

充実し過ぎて写真撮るのすっかり忘れてしいまいまして、ホントごめんなさい。(^_^;)

また年明けにも、お越しをお待ちしております☆

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:パステルアート

 

コメントを残す