カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

アカシックレコードリーディングを受けてみた。

私はこの手のセッションは、普段はほとんど受けたいと思わないのです。
ヒプノセラピーやアカシックリーディングで過去生を言い当てられても、私は全く信用する気がなかったし、最終的にはやっぱり自分の感覚を信じたいので。
数年前に受けたセッションでは、大層な事を言われたり、聞いてもいない事を言われたりで、精神的ダメージがかなり大きかったのもあり。。

でも先日、浮船えりこさんという方が、アカシックレコードリーディングのモニターを募集しているのを見かけて、何故かピーンと来たので、受けてみました。
久しぶりにワクワクしました。何故か判らんのですが。募集記事を見て1分以内に申し込みしてたとか。。。こんな即決は久しぶりだわ。(笑)

遠隔リーディングだったので、私は必要事項だけを伝えて、後は待つだけ。
この待つ時間が、ちょっともどかしいですね。。待つの苦手なんだなぁ私。
どんなこと言われちゃうかなぁ。。と心配も半分でしたが、お待ちかねの結果が届いたので、ちょっとだけシェアします。

***********

佐名ひつきのアカシックレコード

◆魂のルーツ→ プレアデス、シリウス、木星、金星→地球

これは見た時に、妙に納得しましたね。
私の大元のルーツはプレアデスだという事は、自分自身の感覚でも解っていました。
でも、私が「過去の断片」を見始めた頃。。まだ中学生か高校生の頃ですよ。あの頃は、シリウスにものすごく惹かれてたんです。訳も解らず、名前を聞いただけで懐かしくなって大好きでね。
その後、精神世界に足突っ込んで、内観をするようになってから、プレアデスに辿り着きました。それからずっと、プレアデスが私のルーツだと思ってたんですが、プレアデス→シリウスの順に転生したんだね?と納得。
個人的な感覚ですが、私はシリウスはミカエル系、プレアデスはラファエル系のエネルギーを感じます。

あ”。今気付いた。。。これ、「地球」が入ってるって事は。。今の私の魂のルーツは「地球」になってるな?(爆)

リーディングの一例では、ルーツの部分に地球は書かれてなかったので、「?」と思ったのですよ。金星から地球に転生しました~っていう意味なのかと思いましたが、それではなんか違和感あるなと。。
この辺り、えりこさんから直接的な解説はありませんので、直感のみの感想ですが。
で、以前のDNAリーディングの結果をちょっと思い出して「あ”」となったんですが。。今の私は次元を下げると地球そのものになるらしいので。
。。細かい事書き始めると長くなりそうなので止めとこ。(^_^;)

金星繋がりに関しては、私はサナトクマラとご縁があるのを知ってるので、納得なんですが。。
しかし、木星は今まで全く気づかなかった。。。木星か~。。。
木星はゼウスの星だなぁ。。大天使で言うとザドキエルだったかな。。じゃあタロットでいうと「世界」だな。という程度なのですが、この木星、後の項目でも触れられるので、個人的に今回のキーワード認定です。

てか、私どんだけルーツ持ってんのよ。(爆)
。。現地でしっかり学びたいタイプなのよね。。きっとね。。。←セルフフォロー

◆主な過去世→ ダンサー、舞妓、巫女、物書き(中国)、哲学者(古代ギリシャ)シャーマン(中国)、仙人?

これもですね、「確かにw」と思う部分が大半でした。

ダンスが好きなのは、幼い頃に日舞を習ってたせいかと思ってましたが。。過去生でもやってたのね、と。数年前にベリーダンスも少しやってましたが。基本的に、ダンスは高次と繋がる手段、という考え方が、私にはあります。運動するならダンス系やりたいですね。

巫女さんだった過去生は、私の感覚では腐るほど。。。orz
そして例に漏れず、シャーマンも言い当てられましたね。
自分でも、それなりに自覚はあったのですが、予想外だったのは、中国での転生でシャーマンやってた事。
中国での過去生がある事は、自分で内観した時に少しだけ降りてきたので知ってるのですが。。
自分が見たのは、男勝りなじゃじゃ馬娘だったって事くらいだな。男たちと一緒に馬に乗って、戦場に出てそうなほどのおてんばぶり。。三国志などの人物が、実在していた頃のような、そんな時代の過去生でした。
中国には複数回転生してる感じですね。

古代ギリシャの過去生は、シータヒーリングのセミナーを受けた時に、リーディングで言われた事がありました。
確か男性で、見るからに古代ギリシャの格好してて。。という感じで。
そこで哲学者やってたとは知りませんでしたが。地中海は大好きです。行った事ないけど。

古代ギリシャの哲学者っていうと?。。。とか、そういう事は調べる気にならないのです。調べても必要のない情報の方が大半だし。全体的に、私こういう経験をしてきたのね、という感じで納得だなーと。

。。ていうか、仙人ってなに???(爆笑)

何か私って。。最後の最後で人外な要素醸し出すよね。。。今生でDNAにも魂にも、人外な要素を持っているのは、そういう過去生があるからかもしれない。

地球に転生するようになった理由も、何となく判っていたのですが、この結果を見て「やっぱりか」と思いましたね。書きませんけど。

◆特徴→ 過去世では巫女やシャーマンだった事が多いため、今世でもスピリチュアルなことに興味があったり、能力が高い。中国でとても頭のいい教師、作家だった。哲学者でもあったために、その影響で知性、感性や情報管理能力が優れている

これもほぼ、私の感覚と一致している。
でも、過去生で既に作家やってたんだ~。。というのは、知らなかったな。
私は思春期の頃からお話や漫画を書くのが好きで、オリジナルや二次創作をよく書いてましたが。。

なんだか、こうやって見ていくと、今自分が持っている才能や能力だけじゃなく、興味あるもの、惹かれるものは、全て過去の転生からの積み重ねや、過去生の延長線上にあるんだなぁ。。と思いましたね。
まぁ、才能と一緒に、カルマなんぞも持ち越したりしちゃうわけですが。。←

以前、別のリーディングを受けた時は、エジプト関連の事を言われましたが、今回は無かったですね。

で、今回のリーディングの結果を踏まえて、今生で使えるようなキャッチコピーまで考えて頂きましたw や、そういうモニター内容だったので。。

◆現

コメントを残す