カテゴリー
お知らせ

アトリエご提供メニュー追加・変更のご案内

 
新月が来ました。
5月末から、色々と変動が多くて、「大変容」って方も沢山いらっしゃるかもしれません。
うちのアトリエも少し、内容を刷新しました。
というわけで、先日から、ずっとホームページの更新をしてました。(笑)
今日は、新たに変更になった部分をご案内しますね~。

6月のアトリエご案内はこちらになります。


6月20日より、以下のメニューを追加・変更します。

———————————————————
◆新メニュー
★「天使の休日 -Fête de l’ange-」
以前予告していました「オープンアトリエ」が、「天使の休日」という名前でスタートです。
パステルアートやオーラソーマ、シータヒーリングの本格的なセッションを受ける前に、どんなものなのかを知りたい。という方や、オーラソーマ製品・オラクルカード・クリスタル等のヒーリンググッズに触れて癒されたい。。という方の為の時間、「天使の休日」を始めます。
「天使と一緒にリラックス・リフレッシュして癒される時間」がコンセプト。
ホームページにも詳細をアップしました。

「天使の休日」ホームページはこちら

また後日、「天使の休日」の内容を、ブログでもご紹介しますね~。

★パステル和アートインストラクター養成講座
6月のご案内にも掲載しましたが、ホームページにご案内ページをアップしました。
詳細はこちらへどうぞ。

◆内容変更メニュー
★「パステルアート体験」が、「パステル和アートワークショップ」に名称変更します
「天使の休日」で「パステルアートプチ体験」をご提供する事になった為、今までご提供していた「パステルアート体験」は、「パステル和アートワークショップ」へ変更となりました。
これまでの「パステルアート体験」は、6月末で終了です。
今までは一枚当たりの料金でしたが、これからは時間内でしたら何枚でも描いて頂けます。
描きたい絵のイメージ見本があれば、今まで通りお持ちください。


パステル和アートワークショップ(7月1日より) 約90分 3000円
料金も変更になっていますので、お申込みの際はご注意くださいませ。
ホームページの詳細もお読みくださいね。

「パステル和アートワークショップ」ホームページはこちら

★スカイプセッション対応時間が変更になります
今まで、夜間22:00~のスカイプセッションに対応していましたが、
今回より午前10:30~、午後13:30~のみとさせて頂きます。
対面セッション、ワークショップは、今まで通り午前・午後の時間帯で承ります。
夜間のセッションは、当面の間お休みさせていただきます。ご了承くださいませ。


★携帯モバイルサイトを公開終了しました
今まで、このブログ内に携帯専用のページを作っていましたが、
正直、細かい修正まで対応が出来ませんので、19日を持って閉鎖させていただきました。
申し訳ありませんが、モバイルからお越しの方は、PC等でホームページをご覧ください。
このブログにも、今まで通り月々のご案内を載せますので、モバイルからチェックしてくださいね。
———————————————————-

色々と変容の波が来ていて、全くゼロからやり直すような気持ちすらします。
古いものを全部手放して、何にもなくなったゼロの状態からのスタート。そんな感じ。
ここに辿り着くまで、後押ししてくださった人たちが沢山います。
私本来の姿を知り、「やりたい事をやる事が私の目的」と言えるまでになりました。
改めて感謝です。

「やりたい事をやりたい分だけやる」のが、うちのアトリエのモットーでございます。(笑)
だから実は、たとえセッションの依頼でも、やりたくないと感じた仕事は今までずっとお断りしてきた、わがままなセラピストなんです。そりゃ儲からんわな。(笑)
でも依頼内容を聞いた時に、お断りした方が、相手の為にも、私の為にもなると感じる内容ってあるんです。
だからこれからもそうします。←
こんなわがままな運営が出来るのは、私の事を受け入れて、応援してくれるダンナ様のおかげ。ありがとうダーリンw

こんなオーナーですが、ふと行きたくなった時に、何かピンと来た時に、またお越しいただけると嬉しいです。

お申込み、お問い合わせは下記までお願いします*

*ホームページはこちらから*

IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ(PC・スマホ用)

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメントを残す