カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

B106大天使ラツィエルの変容

もうご存知の方も多いかもしれません。
オーラソーマのイクイリブリアム、B106大天使ラツィエルの、ボトル容器が変わります。

私は元々、このフロストボトル、嫌いでした。
なんでわざわざこんな擦りガラスにしちゃうの。中身見えないじゃん。勿体ないよね~?
と思ってましたが、今度の製造分より、透明のボトルに変わるそうです。今の段階では、まだ日本には入ってきていないかも。

詳細はこちらで読めます。
B106大天使ラツィエル続報

フロストボトルになった経緯を聞いていると、観念的な理由があったりとか、物理的な障害があったりとか、理由は色々あったみたいなんですが、
今回のクリアボトルへの変更の理由も、
超簡単に言ってしまうと、「もう隠す必要がなくなった」って事なんですね。物理的にも、観念的にも。

ラツィエルって名前、私は聞き慣れない名前ですが、馴染み深い名前に言い変えると、「大天使ラジエル」の事です。
ラジエルさんはいろんな叡智を人類に与えてきた大天使ですね。
宇宙の法則や、アセンションのあらゆる知識を持っていて、いろんな錬金術も扱える大天使。

この大天使が持っている「叡智」を、惜しみなく手にする事が出来る準備が、三次元の私達の側で整ったって事なのかな。
と、私は個人的に思っていますが。

B106は、「辛い過去生」の変容に、力を貸してくれるボトルらしいです。
上層にオリーブグリーン入ってますしね。過去の苦い記憶を昇華して、自分自身を癒し、自分の内側にある可能性を引き出すような組み合わせですよね。

なんかね。自分の辛い過去から一歩踏み出すような出来事があった時期と重なったので、B106の事を書いてみたくなりました。

私はまだ、このボトル使った事ないんだけどね。全然惹かれなかったので。
クリアボトルのB106が来たら、使いたくなるかもしれないなぁ。。
中身は同じなんですけどね。(笑)

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ

「イリスカーラ」

JUGEMテーマ:オーラソーマ

 

コメントを残す