カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

「契約解除宣言」追記あり。

オーラソーマのイエローのボトルワークを終わらせてから、まだ次のボトルへ進んではいないんですが、
ちょっとここ数日。。個人的に参っている。
やりたい事をやっているはずなのに、このままじゃ私、潰れるんじゃないのか。とさえ思ってしまうのです。

というのは、
自分のやりたい事、目標に向かってエネルギーを注ぎ始めると、必ずと言っていいほどぶつかる課題があるんですよ。

それがね。。何を目標にしても、ぶつかる壁が同じ。(死)

。。だという事に、今更のように気付いた。←
これだけ同じ障害の壁が立ちはだかるってのはさ、

試練というよりブロックではないのか?

そう思いながら、今日たまたま、久しぶりに覗いたブログで、興味深い事が書いてあって。
それを読んでいたら、

ブロックというより「契約」なんじゃないのか?(爆)

。。。と、思い当たるまでに至ってしまった。←
「契約」かよ~。。orz 

もう数年前、五次元辺りに繋がっていた頃に、散々「契約解除」したはずなんだけどな。
いや。。。今回の「壁」の正体に、これまで全く気付かなかったわけじゃない。この「壁」は私が精神世界に足を突っ込む前からずっとあったんだ。もうずいぶん前から、同じパターンを繰り返してきたと言っていい。

思いこみや思考パターンが原因なら、ポジティブな思考に「置き換え」れば済むのですが。
でもそれが、低い存在との「契約」で出来あがっている壁なのだとしたら、思い込みよりもちと厄介ですね。どちらにしろ、解除しない限り「魂」に刻まれたままで、何度転生繰り返してもこの壁に苦しむ事になるわけで。
すると結果的に、私の目標、やりたい事は永遠に実現できないのよね。

正直、「潜在意識のブロック」になっている根本的な原因が、「思い込みの思考パターン」なのか、「低い存在との契約」なのか、ハッキリとは分からない。
原因別に解除方法が変わってくるので、ハッキリ特定出来てる方がいいのですが、とりあえず2つに絞られてるなら、両方やってしまおうじゃないか。やっといて損はないだろう。←

「低い存在」って具体的に何?という方がいるかもしれないので、少しだけ書きます。
念のために言っておくと、今から書く内容は、私が個人的に体験で得てきたものです。

「低い存在」って、一般的には、肉体を持たない「腐幽霊」。。じゃない。「富裕霊」、でもない。。「浮遊霊」とかですね。
。。最初の「ふゆうれい」変換で、自分の腐れ具合に思わず笑いが起こってしまいましたが。( ̄▽ ̄;)

何が低いかって、「存在している次元」が低い。
でも次元が低いからって悪いわけではない。そこにいる全部が悪さするわけでもない。
私達がいるのが三次元。上に書いた霊たちがいるのは主に四次元辺りですが。この辺にいる人たちはさほど恐くはないです。正直、三次元で生きていた時の「名残」みたいなもんだし。むしろ生きてる人間の方が怖かったりするレベル。←

その上の五次元、一般的に高次の存在がいると言われている次元が、実は一番厄介だと、私は感じています。ほんっとにいろんな種類の存在が居る次元なので。
で、大体、こういう意味不明な契約を交わしに来るのは、五次元に存在する「闇の存在」と言われる人たち。

て言ったら、こういう話を聞き慣れない人はどう思うんだろうな。(笑)
「闇の存在が俺と悪魔の契約交わして俺どーしても幸せになれない体質」とか書いたら、きっと厨二病だと思われるに違いない。(笑)
でも残念ながら、そういう「現実」が確かにある。

そんな「現実」あるわけないとか思う人もいるだろうけど、
エネルギーとして具体的に存在しないものは、この地上では具現化出来ないのです。
具現化というのは、物質化するのが一番強いですが、絵として表したり、言葉として表現するのも「具現化」です。
天に在るがごとく地に在る」のが、この宇宙の法則。
五次元レベルで実際に存在するからこそ、この三次元でもウワサされる。彼らが五次元で契約を交わしたとして、実際にはそれがこの地上、三次元レベルで実現し、達成されるのです。

これ、天使も同じですね。ちゃんと五次元やそれ以上の次元に存在しているから、この地上でも当たり前のように「天使」って話をするわけです。
思春期の人はセンサーが敏感だし、その人の意識レベル次第で、闇の存在にも、天使にも、それ以上の存在にも、意識せずに繋がってしまうんだろうね。感受性が豊かだと、芸術的にそれを表現する人も出てくるわけだ。

だから、「意識向上しましょう。アセンションしましょう」って、この世の人は言うわけよ。

はい。話逸れました。←
元に戻そうと思うんだがひとつだけ。。。私はね、闇の存在を否定はしていません。
闇には闇の存在意義があり、闇に居るからこそ出来る「仕事」があるんですよ。
でも、闇のお仕事ってもっぱら嫌われ役に回る事が多くてね。かなりハードです。
そして彼らの、私達への「仕事内容」も、過酷なものがありますねぇ。だから嫌われるのあたりまえか。(笑)

そう。彼らはそれが「仕事」だからやってるんですよね。だから私は闇雲に嫌ったりはしない。
光と闇は表裏一体。闇がなくなれば光もまた存在出来ないもの。
互いにバランスを取りつつ存在するものだと、私は思っているので。
だから、汚いものを毛嫌いして「光の方だけ見ましょう~そうすればみんな幸せになりますよ」って言う人は、私は嫌い。←

今まで、「お話」を書いてるブログには、こういう話を多少ぼかしてずっと描いてきたのですが、こんな風に具体的に書かなかったのは、正直、書けなかったからなんですよね。
「低い存在」を表す具体的な単語を出すだけで、私の身体にものすごい負担がかかってたんです。単語出すだけで彼らは寄ってくるので、私はその低い存在を無意識に浄化しようとしてね。。今でも、寄ってくるのは感じるけどね。(^_^;)
渦中にいると、その世界に引き込まれてしまうんだよねぇ。当たり前か。(笑)
今は、私のインテレクトエンジェルが「浄化する契約」を解消してきたので、やっと具体的にこういう話が出来るようになった。

じゃあ本題に戻りますが。
何で私が、無意識でも浅めの「思考パターン」が原因ではなくて、「闇との契約」が原因なんじゃないかと思ったのかというと、「壁」にぶち当
たってからの思考の「流れ」がおかしいんですよ。。いや、そのもっと奥、原動力になっている「感情」の流れがおかしい。
これも、私のインテレクトが「浄化変容」したから分かるようになったのかな。(笑)

普通、「パターン化してしまっているネガティブ思考」っていうのは、
「私将来こんな風になりたいから、その為に色々と準備して、勉強して、お金貯めて、って思うし、やりたい!。。んだけど、なんかできる気がしないし具体的なイメージ湧かない」←
という感じで始まって、掘り下げて行くと「そんな風になれるわけない」って思いこんでいる原因に行きつくものですが。。

今回の私のパターンはね、
「具体的にこんな風にやっていこうっていう具体的なイメージも降りてきてる。その為の勉強も今までやってきたし、今もやってるし、具体的に用意するものは動きが出てから準備すればいいし、後はチャンスが来るのを待つだけ」
って分かってるのに、気が付いたらドツボにハマってるんだよね。←

「今がチャンスだ。今しかない。やれ!」
と、それはけしかけてくる。
ここ数日、体力の消耗も激しい。
自分の好きな事をやっているはずなのに、やればやるほど消耗している自分がいる。
おかしいじゃないか。
立て続けにけしかけられていくうちに、とうとう疲れ果てて、「死にたい」とまで思うようになっていた。

自分が消耗して死んでしまうイメージが、具体的に降りてくるようになって、改めて「おかしい」と気が付いた。

私はね。
抑うつで苦しんでいた時でさえ、「死にたい」と思った事のない人だよ。←

何故自分のやりたい事をやっていて、「死にたい」と思わなきゃいけない?
でも、もうクタクタで。実際に、肉体から中身が抜けてしまいそうな感覚があった。
もうここに居たくない。そんな状態。

この状態、さすがにヤバかったようで。
くじけそうになっていると、突然頭の中で声が聞こえた。

「生きろ。まだ死んじゃいけない。やる事が残ってるだろう?」

72天使で言う、私のガーディアンエンジェルだった。
彼の一言で、私が見ていた「死んでしまう」イメージは、ようやく消え去った。
どーも、生命の危機を感じると、彼が動いてくれるみたいだね。今全面的にフォローしてくれてます。(笑)
でもこんな事があったおかげで、今ようやく「闇との契約」に思い当たった。

。。そういやぁ。。まだちゃんと「闇」とのご縁を切っていない奴が、私の中に一人居たな。←

というわけで前置きが長くなりすぎましたが、今からその「契約」、破棄してきます。←

長々と書いたのは、書かないと動けないから。(笑)
人様の契約を解除するセッションなら、何の負担もなく出来るものですが。。自分で自分の契約を解除するとなると、実際難しいね。色々阻まれるから。
早く「アナトミー」を受けた方がいいかな。と思った。シータヒーリングの講座の一つなのですが、契約解除を含めた自己浄化がものすごい進むらしいので、チャンスがあれば受けようと思います。

だってねぇ?いくら私のプロファイルが「試練が付きもの」の3/5だからって、「死にたい」はナイだろ、「死にたい」は。(爆)

私は死なない女なんだよ。←

というわけで、今から「契約破棄文」を、根性入れて作成します。
施術が終わった後に何かあったら、またどこかに書くかもしれませんが。なかったら「解除しました」って事で。(笑)

。。やっぱり、「普通の人」には厨二病にしか見えませんかねぇ、こんな話。←

ごく真面目なシータヒーリングの話だったんですが。(苦笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

てゆーか、また新月直前の大浄化祭りかよ。。orz

※とりあえず追記。

さっき契約解除と書き換え作業を全部終えまして。
合わせて3回、連続施術しました。
改めて思ったのは、
「闇の存在」との契約解除だけではダメだ。ということ。
低い存在と契約してしまうという事は、自分の中に「契約させる隙がある」という事。
大抵は、通常のエネルギー循環が出来なくて、ぽっかり空洞が出来ている所を、「闇」で埋めようとする事で起こる。
その、「ぽっかり」の原因が分かったら占めたもの。その部分を「書き換え」してしまえば、再発はまずない。

シータの技法を知らなかった頃は、何カ月もかけてこの作業をしていたんだよね。
いや~お疲れ私。って感じ。(笑)

後は、ちゃんと「通常のエネルギー循環」が保てるように気を付けていく事かな~。

「契約」ってね、一人に一個とは限らないですから。←
一人で何十個も契約交わしてたって人もいましたから。。普通の人生送ってる人でもそんなもんです。うん。

*ホームページはこちらから*

IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

Online Shop

オンラインショップ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ(PC・スマホ用)

☆ケータイの方はこちらから☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す