カテゴリー
お知らせ

春休み&4月のアトリエご案内

日付変わってしまう前に取り急ぎお知らせ~。

明日24日から、イリスカーラは春休みに入ります。
基本的に全てのセッション、ワークショップをお休みさせていただきますが、

3月26日~30日の間は、
親子でパステル体験フェアを、突発的にやります。(笑)
春休み中のお子様と御一緒に、パステル体験などされたい方はぜひお越しください*
大人は1000円、お子様は500円です。

お子様連れでない方も、小学生がいても気にならないという方でしたら、アートワークショップのみ開催可能です。
対面セッション、スカイプセッションはお休みをいただきます。

3月31日~4月9日の間は、
全てのご提供内容をお休みさせていただきます。
スカイプセッション、メールリーディングもこの期間は受付いたしません。

4月10日~4月13日の間は、
小学生がいても気にならないという方でしたら、アートワークショップのみ開催可能です。

対面セッション、スカイプセッションはお休みをいただきます。

4月16日から、通常通りになります。

いつもよりちょっと長い春休みになりますが、今年は新一年生がうちに居る関係で、アトリエとして使える時間が限られてしまいますのでご了承くださいませ。



イリスカーラから、4月のご案内です

4月のアトリエオープン期間
4月16日~4月26日の平日になります。

4月はゴールデンウィークもありますので、アトリエとしてオープンできる時間が短い為、御迷惑おかけします。

4月のイベントとしては、期間が短いので特に何もしない予定です。


パステルアート体験のテーマ

今月も引き続き「春の森」と、「桜」をテーマに描こうと思います。

テーマ以外でも、もちろん何でも書いて頂けますので、
参考になるような見本があればお持ちくださいね。

お申込み、お問い合わせは下記までお願いします*

*ホームページはこちらから*

IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

Online Shop

オンラインショップ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ(PC・スマホ用)

☆ケータイの方はこちらから☆

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す