カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

「エンジェル&ペガサス」カートにアップ*

 

堅い話が続いてたので、ここらで一息。(笑)

オンラインショップからお知らせでーす。

以前から予告していた、72天使「エンジェル・ペンダント」が、ショップ購入可能になりました☆

ガーディアン、ハート、インテレクト、それぞれカートをアップしてますので、それぞれ自分のボトル番号を選んで購入してくださいね。

自分の天使のボトルが解らない、という方、ネットで検索すれば、対応ボトルの一覧は出てきますけど、天使の名前はまず出てきませんので、ぜひぜひ、「エンジェル・メールリーディング」をご利用くださいませ。

メールリーディングのカートも、少し手を加えまして、リーディングと同時にペンダントやボトルを購入できるようにしました*
これ、単品で買うよりお得な価格になっていますので、お勧めです。
是非ご利用ください*

それから、先日出たばかりの、オーラソーマの新製品もショップに登場です。

「ペガサス・パヒューム」、香水です*

左が「ペガサス」のB30、右が50mlボトルのB30。

比較の為に並べてみました。

このペガサス、うちの「守護龍」くん一押しのアイテムw
これは是非ご紹介したい、ということで、カートにアップです。

香水と言っても、オーラソーマが出すんですから、ただの香水ではないです。(笑)

ペガサスは全8種類、それぞれボトルの番号と同じカラーの瓶に入っています。
その関連するボトルと、同じようなエネルギーを持ってる。。と、私は使ってみて感じました。

簡単に言うと、シュッシュと香水をつけるだけで、ボトルを塗るのと同じ効果が得られる。

いや、ボトルよりももっと、エネルギー的なサポートを強く感じる。。

ボトルを塗るのが、自分の意識を根本的に変える、錬金術的な「変容」効果、だとすれば、
ペガサスは、今の自分をエネルギー的に「サポート」してくれる。より強くポジティブにさせてくれる。。「助力を得る」という感じですね。

だから、ペガサスは付けてすぐ「効果」を感じられる。。と、私も思ったし、他の人に聞いてもそうだと言ってました。

香りも、ポマンダーやクイントエッセンスとは一味違う。

当たり前ですが、「本物の香水」です。(笑)

だから、香りの持ちも結構いいです。
その分、ポマンダーなどよりは、香りが強いと感じますが。

オーラソーマでは当たり前の、バイオダイナミック農法で作られた、オーガニックな原料が使われています。
「ペガサス」は、保存料のアルコールもオーガニックなんだそうです。
そのせいなのか、付けた直後のアルコールの匂いも、嫌な感じがしません。
敏感肌の方やアレルギー体質の方でも、安心して使っていただけるのではないかな、と思います。

私が購入したのは、B30「ウードゥインセンス」。

B30は、私のガーディアンエンジェルのボトルです。
これ、全部の種類を眺めてみて、「あ、自分のガーディアンがいるわw」と思ったのですが、色々と込められたエネルギーや意味を読んでみると、もう私の為にあるとしか思えない。。(笑)
それで思わず、香りを試す前に、即購入を決めました。

B30はとても落ちついた、「大人の香り」。
男性がつけていてもおかしくない香水ですね~。やっぱB30、男らしい天使w

うーん。これが私のガーディアンの香りなのね~(笑)
とか、個人的に思いつつw

実際つけてみると、グラウンディングが半端ないです。
B30には、「地に足が付いていれば、頭は天にあっても大丈夫」という意味が込められていて、使ってみると、実際その通りになるのを感じます。
ずっと頭ばっかり使っていたのが、身体を動かす事に抵抗がなくなる、そんな感じ。
私の場合は、身体がサクサク動いて、実際家事もはかどりました。(笑)
。。いや、私の場合は、いつも頭が天に昇りっぱなしなので。(爆)

頭と身体のバランスを、上手く取れるようにしてくれるんだな。。。と、感じました。

香水によって、「心を安定させてくれる」「愛に積極的になれる」など、それぞれ働き方が違うので、色々試してみたいなーと思うのですが、私が持ってるのは、まだ1種類。
他にも気になる香水があるので、少しずつ集めてみよう、と思っています。(笑)

ペガサス・パヒューム 全8種類

B44 イリスフロレンティーヌ(守護天使)
B58 アクアティックフラワー(オリオン&アンジェリカ)
B75 フランジパニ(流れと共に行く)
B56 バイオレットパウダー(セントジャーメイン)
B11 ピンクロータス(エッセネボトル・花の鎖)
B39 ネフェルティティ(エジプシャンボトル・操り人形師)
B30 ウードゥインセンス(地上に天国をもたらす)
B80 ダチュラ(アルテミス)

カートには、それぞれの持つエネルギーや香りの説明文がありますので、参考にしてくださいね。
欲しいエネルギーで購入しても、まず間違いないと思います*

私がテスターで試してみた印象は、B30とB39は落ちついた大人の香り。
B80は甘い官能的な香り。
後は優しいフローラルな印象だったなぁ。。と記憶してます。

今の所、このペガサスとエンジェル・ペンダントは、一般の方は卸さんから直接購入できないようなので、お近くのプラクティショナーさんか、うちのショップでどうぞ~*

「ついでに、このボトルやポマンダーも一緒に欲しい。。」というのがあれば、備考欄に書いて頂ければご対応できます。

価格については、基本的には定価で。カートも定価になっています。
オーラソーマのコース受講者には、割引特典がありますが、
割引受けたい方は、購入時に別途メールで、「受講証明書」の写し(画像)を送って頂ければ、割引致します。
ちょっと面倒くさいですが、少しでも安く。。という方は、お問い合わせくださいね。

オーラソーマ製品は、ご注文から約一週間後の発送です。

普段身近で助けてくれる、エネルギーの素晴らしい商品ばかりなので、是非お手元にどうぞ*

オンラインショップはこちらから↓
http://shop.iriscala.com/

*ホームページはこちらから*

IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ(PC・スマホ用)

☆ケータイの方はこちらから☆

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:オーラソーマ

 

コメントを残す