カテゴリー
お知らせ

イリスカーラOnline Shopがオープン

今日は立春。風水のお正月です。
そして海王星が「マイホーム」である魚座に帰ってきた日*
これからますます、見えないエネルギーに対応できる自分でなければ、ついて行けない時代になって来ますねー。

そんな海王星魚座のエネルギーに乗っかって。。

以前、atelier KiRaRaの時にカートをオープンしていましたが、
本日改めて、ショップカートもリニューアルオープンです。

ホームページの「オンラインショップ」のリンク先が、ガラッと変わっております。
クリックしてみてくださいねw

。。いやしかし、まだまだ「暫定」オープン状態でして、申し訳ない。orz

商品らしい商品がまだ全然上がってなくて、ホントすみませんて感じですが。。
カート機能と受注メールの微調整に、かなり時間を食いまして。
間違いがあっちゃいけない部分だけはしっかりやっておりました。(笑)

と、ちょっと言い訳をしつつ、

今までホームページやこのブログでお知らせしていた、セッションやワークショップ、オーダーアート等も、これからはこのショップで予約・注文出来るようにしていきます。
いまとりあえず、「エンジェル・メールリーディング」が注文可能な状態になっています。

このカートからお申込みすると、何か良い事あるのか?といいますと、
カラメルに出店していますので、GMOとくとくポイントでお買い物が出来る。という点。
ポイント溜まってらっしゃる方は、ポイント分お安くお申込み出来たり、現金使わずにセッション受けられる。。ということも可能になりますw

他に、カート使用の良い点はというと。。SSL仕様でセキュリティがしっかりしてるので、今までのお申込フォームよりも、個人情報がしっかり守られる、という点で良いかなと。

あと、ショップページの「メルマガ」に登録して頂くと、メルマガ会員様だけのショップ価格とか、モニターさん募集とか、商品の先行お知らせ等をお送りいたします*
ショップのお知らせが中心で、不定期配信。
その他の内容は特別決まってませんが。。その時々に、私個人が気になったスピリチュアル話(多分マニアック)とかも、書いてしまう。。かもしれないけど決定ではないから。←
情報が欲しい、という方にだけ、優先的にお送りできるので、メルマガ機能は私も助かるんです。(笑)
気になる方は、とりあえずメルマガ登録しておいてくださいね。
登録、解除は自由にできますので、お気軽にどうぞ。

これから、オリジナルのポストカードや名刺サイズカードなども販売していきます。
オーラソーマ製品で、お勧めのものも、このショップで販売していきます。
まずはやっぱり、72天使のペンダントをアップする予定です。
あいかわらずマイペースで工事してますので、ハッキリとは言えませんが、今月中にはカートにアップしますね*

あ、それから、ひょっとしたらですが、
ドール用品の中古販売とかも、このショップでやってしまうかもしれません。(爆)
。。いや、ヒーリンググッズはその時折に入荷出来たものをアップしようと思ってますが、それに混じってドール服とか、上げてしまうかもしれませんので、
ちょっと異色なショップになる可能性、大。←

。。いいんです。私が楽しければ。←
ドールライフも癒しの一環ですので。癒しが広がればそれでいいと。。
というわけで、ドールオーナーさん方、その時はよろしくお願いします。(笑)

モバイル携帯用のページもありますので、ケータイからもお買い物、お申込みが可能です。
スマホの方は、スマホ用ページに切り替わります。

頑張って中身充実させていきますので、よろしくお願いしますね。
新しくなったオンラインショップ、ぜひご利用くださいませ~*

オンラインショップアドレス
http://shop.iriscala.com/

*ホームページはこちらから*

IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ(PC・スマホ用)

☆ケータイの方はこちらから☆

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す