カテゴリー
パステルアート お絵描きの記録

パステルアート体験「ハート&プレゼント」

今月のお題、バレンタインにちなんで、「ハート&プレゼント」です。

今日のお客様はクリエイター親子☆
絵を描く時にはとても集中して描かれるのです。

昨日は和気あいあいとおしゃべりを楽しみながらのパステルでしたが、
今日は「ここは一体どうしたら~」と、限りなく表現を追求するパステルでした。(笑)

こういう時は、私もかなり自分の作品に集中できます。
質問された時だけ答えて、後はそれぞれ、ひたすら絵を描く事を楽しんでいました*

でも集中すると後でどっと疲れるので。。描き終わる頃にはエネルギー切れに。(笑)
「先生~もうこれ昼から仕事にならんわ~w 休んでここでお茶しときたい(笑)」

いやいや、お仕事頑張ってくださいww
お菓子でエネルギー補給して行ってくださいまし。(笑)

作品に集中すると、そこにエネルギー注がれますよね~。
注いだ分だけ、すばらしい作品になってます*
結局1時間以上延長して、熱心に仕上げられてました*
なかなか手が込んでますよ~☆

今日のパステルも楽しかったです。ありがとうございました*

引き続き、パステルアートワークショップ、受付しています。
エンジェルアートのワークショップもぜひどうぞ☆

*ホームページはこちらから*

IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ(PC・スマホ用)

☆ケータイの方はこちらから☆

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:パステルアート

 

コメントを残す