カテゴリー
お知らせ

72天使モニター様へ、特別メニュー*

 

まず業務連絡を。
子供がインフルエンザにかかってしまいまして、今週いっぱい、自宅アトリエでのセッション、ワークショップがお受けできません。
スカイプはご相談ください。ただし夜間のみ可能です。

23日より通常通りに戻る予定です。ご迷惑おかけします。

23日以降は、パステルのワークショップが結構詰まっていますので、セッション等ご希望の方は日程お問い合わせくださいね~。

メールリーディングは通常通り受付中です*

さて本題です。

72天使関係のお知らせが続きますが、
以前、練習モニターとして72天使コンサルにご協力頂いた方へ、ご協力いただいた感謝の意を込めまして、ちょっとお得なご案内。

☆72天使コンサルモニターさん限定☆
エンジェル・メールリーディングの割引を致します☆



エンジェル・メールリーディング
4400円⇒2012円
 


天使のボトル付き・エンジェル・メールリーディング 

50ml 8800円⇒5500円

25ml 7700円⇒4400円



エンジェルペンダント付き・エンジェルメールリーディング

14500円⇒11200円

でご提供いたします*

練習のときにはメールのみだった天使の説明を解りやすくまとめて、PDFファイル、または郵送でお送りします。

ボトル付き、ペンダント付きの価格は、更にお得になってますw
ボトルだけを普通に買うより、絶対安いです。

これは是非、天使のボトルを身近に置いたり、使ってみて欲しい。。と思って、企画してみました*

名前だけを知っていても、なかなか天使達と協力関係を築けなかったりしますので。。
ボトルを塗る事や、身近に置いてエネルギーを感じる事で、自分が持っている本来の力や、可能性に気づき、理想の自分に近づくきっかけになるかもしれません。

是非この機会を利用してくださいね。

お申込み可能な方は、
・「星紡夜話」ブログで募集した、72天使コンサル練習を受けて下さった方。

・私から個人的に72天使の無料コンサルを受けた方。(有料の方は除きます)

上記に当てはまる方のみ、受け付け致します。

お申込期限はありません。
この天使に来てほしいな。。使ってみたいな。。と思った時に、ご連絡くださいね。
ただし、1回限りとさせていただきます。
2回目からは、通常価格になりますのでご了承くださいね。

お名前と、どの種類のリーディングを希望するかを、メールでご連絡ください。
以前の記録が残っていますので、生年月日は必要ありません。
出生時刻に訂正がある場合はお知らせくださいね。
ボトル付き、ペンダント付きをお申込みの際は、希望する天使の名前、またはボトル番号をお知らせください。

メールでお知らせしようかと思ったのですが、長文になるので、ブログでお知らせしました。
申込期限はありませんので、気付いた時に、ピンと来た時に、
あ~。。天使に呼ばれてるわぁ~*と思った時に、是非お申し込みください☆

*ホームページはこちらから*

IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ(PC・スマホ用)

☆ケータイの方はこちらから☆

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す