カテゴリー
お知らせ

「72天使」に新しいメニュー追加☆

今月は、「72天使フェア」をやっておりますが。。
いま、早速ご依頼いただいたセッションの為に、コンサルテーションシートを作成中。

まだ試し刷りの段階なので、空いてる欄があったり。
個人情報云々がありますので、一部消してあってお見苦しいですが。

でもこうして一覧表にしておくと、ぱっと見るだけで自分の天使がどんな子なのか、分かりやすくてとっても良いですw
一度言われただけじゃ、なかなか覚えられませんからね。(笑)

このシートは、対面の方にはもちろん手渡し致します*

そして今日から、新しく「エンジェル・メールリーディング」を始めます☆

これは対面セッションやスカイプが出来ない方に、メールでお伝えするセッションです。
以前、練習の為にメールで同じような事をしましたが。。今回はそれの発展形。

対面でお渡しするコンサルテーションシートを、PDFファイル、または印刷して郵送でお送りいたします☆

ただし、コンサルテーションとチャンティングは付いていません。
「天使の解説書」だけだと思ってくださいね。(笑)
その分、お値段がお安くなっています。


エンジェル・メールリーディング 1件 4400円

ホームページを更新しましたので、詳細はそちらを覗いてください。

それから~。。まだありますw
エンジェル・コンサルテーションと、エンジェル・メールリーディングに、天使のボトル、またはエンジェルペンダントが付いてくる、オプション付きセッションが出来ましたw


天使のボトル付き・エンジェルコンサルテーション(対面・スカイプ)

50ml 11600円

25ml 10500円
3天使の中から一人を選んで頂き、ボトルを一本お持ち帰りいただけます。


エンジェルペンダント付き・エンジェルコンサルテーション(対面・スカイプ)

17200円
72天使のモチーフがついた、ボトル型ペンダントが1つ付いてきます。

メールリーディングでも、同じサービスを行いまーす*

天使のボトル付き・エンジェルメールリーディング

50ml 8800円

25ml 7700円


エンジェルペンダント付き・エンジェルメールリーディング

14500円
メールで結果をお伝えしてから、どの天使にするか選んで頂きます。

今月は、通常のエンジェル・コンサルテーションが3300円になっていますが、
オプションでボトルやペンダントをお付けする事も出来ます☆
50mlボトルは+4400円で、合計7700円、

25mlボトルは+3300円=6600円、

ペンダントは+10100円=13400円でご用意できます。

セッションを受けて頂く方だけの特別価格です*
どれも、単品で買うよりお買い得なんですw
是非ご利用くださいませ~☆

詳細はホームページもご覧下さいね。


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

モバイルからはこちら

お問い合わせはお気軽にどうぞ*

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す