カテゴリー
お知らせ

☆あけましておめでとうございます☆2012年1月のアトリエご案内

 

あけましておめでとうございます☆

この絵↑は、今年の年賀状用に作成しました。
こちらにご住所をお知らせいただいてる方には、印刷してお送りしておりますw
その他の方には、ここで新年のご挨拶に代えまして。。

今年は辰年なので。。勢いのある絵を描きたいな。。。と思いつつ。
「虹の女神と龍の共演w」とか思いながら描いたのですが。。
描き終えてみたら、これ、どー見てもミネラさん。。。(^_^;)←私のハイヤーセルフです。

えぇ。今年はこんな感じで行きたいと思います。(笑)

昨年は、個人的には、気づきと変容の盛りだくさんな年でした。

そして「IRISCALA」として新たに出発した年でもあります。

去年は、急ピッチで歩んできたような気がしますので、

今年はとにかく、根付かせていくこと。
そしてこの絵のように楽しく飛躍できる年にしたいと思います。
折を見て、ブログ執筆もがんばりますよんw

天使と女神からの素敵な贈り物を、皆様と沢山共有できますように*

今年もどうぞよろしくお願いいたします*


イリスカーラから、1月のご案内です

1月は、10日から通常通りオープン致します☆
9日まで冬休みを頂いてますので、ご了承くださいませ。
お申込みは休み中も受け付けてますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

今月は、すでにホームページでお知らせしてますが、「72天使フェア」をやりまーす。
自分の内側に居る「天使達」を知ることが出来ますし、
それは自分自身の側面を知ることにも繋がります。
2012年を、自分専属の天使達と共に、しっかり楽しく歩んでいきましょう~*

エンジェルコンサルテーション 7200円 ⇒ 3300円

72天使のアートワークショップ 3500円 ⇒ 1000円

それから。。

オーダーアートのフェアもやりますw
ご自分の「内なる女神」や「天使」に触れて、素敵な自分をもっと身近に感じて頂けるように。。
72天使アートも仲間入りしましたので、是非この機会にお申し込みくださいw


「内なる女神」のオーダーアート、バースボトルアート & 「72天使」のオーダーアート

A4サイズ 11000円 ⇒ 8800円

B5サイズ 8800円 ⇒ 5500円

1月中にお申し込み頂くと、この値段になります。(オーダー単品です。セッションは入っていません)
絵の雰囲気としては、上↑に張り付けた画像のような技法を用いて描きますので、ご参考に見てくださいね。
ギャラリーに絵を貼り付けられていなくて、参考画像が少ないのが申し訳ないですが、順次アップしていきますので、また覗いてください*

その他のご案内、詳細はホームページをご覧ください。


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

モバイルからはこちら

何かご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね~☆

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す