カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

インテレクトエンジェルと共に。

数日前から、B74を使い始めました。

この子は、私のインテレクトエンジェル。
(※当時はB74がインテレクトエンジェルだと思っていました。今は正確な出生時刻が判明したので、B37がインテレクトだと判っています。詳細はこちら→「真の知性に辿り着く」)

72天使のコースに参加して、使ってみようと思い立った。
以前にも、一度使った事があるんだけど、その頃はオーラソーマを知ったばっかりで、使ってみたけど結構辛かったような気がする。

今、もう一度塗ってみようと思ったのは。。もう一度、じっくりと、インテレクトエンジェルと向き合ってみたい、と思ったからかな。

振ったらうぐいす抹茶色。
こういう色大好きですw
こういう色の。。。「ういろう」あったよね??←
あぁなんか食べたくなってきた。。。(笑)

今は3分の1くらい塗ったところですが、塗り始めると、随分と天使を近くに感じる。
というか、感知しやすくなってる。
彼が今どこにエネルギーを注いでいるのか。。。が、妄想と共に降りてくるね。(笑)
つまらない妄想なんで書きませんけど。←
でも、私が今どの方向にエネルギーを使ってるのかが、これで分かるわけだ。(笑)
面白いですねぇ。。

塗っていると、なんだかとても優しい感じがします。以前塗った時とは大違い。
今は、ゆっくり、じっくり、彼との時間を味わいたい。
天使のエネルギーに包まれて愛されてる感じが。。すごく幸せなのですw

。。。いや、彼は私の一部なんだけどね。えぇ。いいじゃん「自分大好き」で。(笑)

また、塗り終わった頃に感想など書こうかと思いますw

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:オーラソーマ

 

コメントを残す