カテゴリー
お知らせ 瞑想の扉 自己メンテナンス

免責事項、著作権等について

このブログは、
虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」の公式ブログです。
アトリエのお知らせや、スピリチュアル系の諸々を書いています。

 
◆免責事項など
このブログに書かれている内容は、管理人(佐名ひつき)の個人的な体験、気づきや学びから得られたものです。管理人自身が経験し、乗り越えてきた道でもあります。
当ブログに書かれている事は、管理人がセッション・ワークショップを行う際の基本的な考え方でもあります。

アセンションの情報において、「あれは間違っている、これが正しい」と書かれているものをよく見かけます。
ここに書かれている内容に違和感を感じたり、間違っていると感じる事もあるかもしれませんが、何が正しくて、何が間違っているという論争に関わる必要性を、私は感じません。

「道」は人の数だけあります。
私が経験してきた道に、少しでも共感していただける方だけ、ご覧頂ければいいと思っています。

◆著作権について
このブログの全ての記事の著作権は、管理人(佐名ひつき)に帰属します。
著作権は放棄しておりませんので、一部でも無断転載はしないでください。

ブログやネット上で、記事中の文章を転載、一部引用する場合は、
転載した記事内に、引用した当ブログの記事URLを貼り付け、リンクしてください。
(どの記事から引用したのか、分かるようにしてください)
リンクなしの全文転載、一部引用はお断りいたします。

画像(特に管理人が作製したオリジナルアート)に関しては、ブログやネット上においても転載・引用をお断りします。
リンクを張っていても許可いたしませんので、画像の転載・引用はしないでください。
※記事引用の関係で画像の転載が必要な場合は、管理人へご一報ください。

印刷物、出版物、電子書籍等への無断転載は固くお断りいたします。
印刷物・出版物への転載をお考えの方は、管理人までご一報ください。

◆加筆修正
ブログ記事の加筆修正は、気付いた時や時間がある時に、時折しています。
修正や加筆のお知らせは、特別していませんので、読み返したら文章が違っていた、という事があるかもしれません。
私自身の考えや感じた事を、より分かりやすく表現する為の加筆修正ですので、ご了承ください。

◆リンクについて
このブログへのリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。
トップページ、個別の記事共にリンクOKです。
リンクするだけでしたら、報告は不要です。

◆その他
ブログを訪問される方にお伝えする事が出てきた時は、この記事に加筆してお知らせします。

コメントを残す