カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

自分を否定しない為に:B28の感想1

「メイド・マリアン」の続き話。

結局、あれから使ったのはB28「メイドマリアン」でした。
てか、何日で塗り終わったの私?←
12日の朝に塗り終わったのですが。。。

ああ。。。4日ぐらいだ。(爆)

また最短記録更新してしまった。orz
いや、早く塗り終わるのが決していいわけではないです。。
ゆっくり時間かけて塗る方がいい人もいるので。。
今回は、みぞおちから下半身全体に塗ってたから。塗る範囲が広かったのも、早く終わった原因の一つ。

僅か3日でこの減り具合でした。(^_^;)

なんかもう、「涙なんて流してる時間はない」って感覚だったのです。
11日が近かったからね。
本来なら、3本目のB48から使った方が、確実にクレンジングは出来たのだろうけど。
けど、「メイドマリアン」でも結構泣けましたよ。(笑)

私は本当はこうしたいんだ。そういうのは嫌なんだ。
と思いながら涙を流す事が多かった。
けど、なかなか、スッキリとまではいかなかったな。
恨み節のように悶々としていてね。。「負けるもんか」みたいな感覚があって。

なにに悶々としていたのかというと、
自分が生まれ持ってきた性質を、否定されている感覚。

オーラソーマのコンサルをする時には、決してサイキックな能力を使っちゃいけない。
と、教えられます。
つまり「チャネリング」や「リーディング」はするな。という事なんですけど。

オーラソーマで現役で活躍されてて有名なコンサルタントさんには、多分サイキッカーはいないと思います。
正直、コンサルをする場合には、そういう能力は必要がないと思われます。
クライアントが選んだ4本のボトルを見たら、その人の事はそこに全部「書いてある」のだから、それ読めばいいわけです。だから必要がない。

でも私は、自分がサイキッカーだとは思っていない。
いや、これはマジで、私程度の能力でサイキッカー名乗るのはおこがましいだろう。(笑)
サイキッカー名乗るなら、もっと自分で能力磨かなきゃ。
と思うので。

それでも、私がスピリチュアルに足突っ込み始めてから、ずっと周りに居た人たちって、大抵「見えない世界」に何かの形で繋がれる人たちばかり。(笑)

だから、そんなの「当たり前」だったのですよ。
「そういう世界があったらいいね~」って、対岸から眺めてる感覚の人とは、やはり違うのだな。と。

偶然とか、奇跡とか、シンクロとかが、見えない世界でエネルギーを動かして起こる。というのが、ものすごく自然に分かる。その世界を当たり前のように楽しめる。。「あっはっは。まーた上で何かやってくれたわww」って、そういう世界に居るもので。。

だからといって、オーラソーマのコンサルに、そういう性質を使った覚えは、今まで一度もない。

けど、私は長い間、ブログでこーんな話やあーんな話をしているので、(笑)
私がコンサルすると、サイキックな事をしてるんじゃないか。
と思われるみたいですね。

以前、無料でメールでのコンサルをした時に、
「こっちが話していない事まで分かってるみたいだ」と言われた事がありますが、
メールを開けた途端に伝わってくる、相手からのエネルギーというのが、やはりありまして、
私の場合、そのエネルギーが、相手の感情と共に映像としてパッと浮かんでくる。

相手の方のエネルギーが私と合わない場合や、攻撃的な場合は、かなり強烈に感じます。こっちのチャクラが焼き切れそうなので勘弁してほしい。。と思うんですけど。orz

逆にあまり感じない人もいます。わざと読まれないようにブロックしてる人も、たまにいました。(笑)
いや、あまりにも何も感じないので、自分から読みに行ったら、すごい何重にもシールド張られてたの。(笑) 

自分から読みに行かなくても、何となく分かってしまうもんなのです。読みに行けばもっと詳細に分かるよ、さっきの、感じない原因がシールド張られてるからだ、と分かったみたいに。(笑)

私にとっては、「第一印象」みたいなもんです。

初めてメールをもらって、あ、この人こんな感じの人なのね、っていうのを、「普通?」の人よりもちょっと余分に知る事が出来る。。ただそれだけだと思うのですが。

その後、4本ボトルのコンサルをする時には、ただ普通に、ボトルを読んでいるだけ。何の能力も使う余地がない。
だからね、わざとそうやって読んでいるわけじゃなくて。。むしろこっちが感じたくなくても感じてしまう。という類のものなので、それを「感じないようにしろ」というのは、「生まれ持ってきた自分の性質を捨てろ」という事でもある。

生まれ持ってきた性質を「いらない」と言われると、全人格を否定されたような気分になる。

あなたこの世界に居なくていいよ。みたいな。

以前はこんな能力要らない、苦しいだけだから。って思ってたのにね。
いざ「そんな能力要らないよ」って他人に言われると、苦しみ始めるこの矛盾。(笑)

使う使わない、という問題ではなくて、この性質を持って生まれてこよう、と私自身が意図して生まれてきたはずなので、そういう性質があって、自然にその性質と付き合っている、というのが、「私の自然体」だと思うのです。

そこを否定されると、やっぱり苦しいでしょ。
私は私でいちゃいけないのか。と、3日間くらい、鬱っぽくなっちゃってね。家事も何もできなかった。
思い出す度に涙が止まらなくてね~。
今はこれだけ冷静に話が出来るから、だいぶ落ち着いたな~と思いますが。

そういう性質を、意図して使ってるつもりは全くないんだけど、
それでも、「言わなくても分かるよ」みたいな事を言っただけで、
「あなた使ったでしょ」と思われてしまうのなら、

オーラソーマやめちゃおうかな。

と、思ったんですね。
だって私には向いてないでしょ。オーラソーマの世界は。

そもそも、なんでオーラソーマが「チャネリング」を駄目だと言うのか。。
詳しい事は私も分からないです。ヴィッキーさんやマイク本人に聞いたわけじゃないし。
多分、「私念」が入るからだろう、と思うのですが。
チャネリングって、結構難しいよね。

これは私の意志なのか、それとも上から降りてきたものなのか、それとももっと低い次元の存在から来てるのか?
私自身も、随分悩みながら繋がっていたからね。簡単に出来る人もいるのだろうけど。

高次からのメッセージをもらおうと思ったら、自分自身を常に浄化して、低い意

コメントを残す