カテゴリー
風の小径 星紡夜話会員記事暫時全体公開 星紡夜話・星渉り

【星紡夜話】星渉り・今後の更新について。

よく考えたら、今ってものすごい時期なのよね。
10月28日って。。もう明日じゃん。(爆)
この日に、「何かが決まる」と、人づてに聞いていたので。
ひょっとしたら、私以外にも、今「大転換」「変容」を経験している人は沢山いるのかもね。

上の様子ががらりと変わって、ここに書こうと思っていた事にも、ちょっと「手」を入れたくなったので、とりあえずお知らせ。

とりあえず、まず、「今」のお話を先に書きます。
今回の、ユリウスの変容話。。の前に、先にジェレミー君の話を書かないと、話の筋が繋がらない(?)ので、そっちを先に。

。。え。書かんでも別に支障ない?

書きたいでしょ?←

以前はあんまり、おおっぴらに書きたくなかったけどねぇ。。

なので、「これまでの経緯」を、簡単にお話として書いて行きます。
ジェレミーの話→ユリウスの話→マーシアの話。という感じで。
「星渉り」シリーズの続きとして書きますので、興味ある方はどうぞよろしく。

で、逆に、
「過去話」の方を。。。どうしようかと。
やはり気になるのは、公開範囲なのですよ。
この前やっと、「闇側」のお話に入り始めた所ですが、アレをあのまま、全体公開で書き続けるのはどーかな、と。
。。。ちょっと次元上がると、考え方もコロッと変わるもので、←

やはり、「制限付き」にさせて頂こうと思います。

制限付きというか、条件付きというか。
ホントに「読みたい」と思う人にだけ、読んで頂こうと。
興味本位で、「へぇ~?この人ってこんななんだ~w」って覗きに来る人には、やはり読んで頂きたくない。

時期的にも、丁度良かったんじゃないかな。
これからの「全体の流れ」から見ても、これが今、最良の選択だろうと。
なんていうか、スピリチュアル的な、「エネルギーの世間的な流れ」を考えるとね、そう思わざるを得ないと。

なので、ちょっと「条件」を付けます。
少なくとも、ふらっと覗きに行って全部読める状態にはしませんので、ご了承ください。

ちょっとお時間頂きますが、

必ず形にします。←宣言したぞw

。。閲覧制限なんかしたら、表現がエスカレートするかもしれんのに。。ふっふっふ。←
まぁ、良心が疼かない程度には、留めておきますよ。←

具体的にどうするかは、形になったらこのブログでお知らせしますので、それまでお待ちいただけると嬉しいです。

今日は新月なので、ちょっと予告ついでに書いてみました。

コメントを残す