カテゴリー
風の小径 星紡夜話会員記事暫時全体公開 星紡夜話・みなもの光

☆お話完結記念☆。。。そしてまたやるのか(爆)

お疲れお疲れ!
自分にお疲れ!(笑)

前回の記事で、五次元でのカルマ解消が、やっと終わりました!
いえ~い♪

で、やっぱりお祝いをしたいわけです。(笑)

実はこの話を書き終える少し前、
下の私自身も、無事に鬱を完治!

2009年10月26日、九星の始まりの年の最強金運デー、旧暦重陽の日に、
私は鬱を完治しましたよ~~っ☆
ヾ(^-^)ゞヾ(・0・)〃ヾ(^o^)ゞヾ(゜▽^)〃タ

なので、ダブルお祝いモードで行きます。(笑)
で、今回もやっぱり天使画です。
こちらは既製品というか。。描きあがったら写真をアップして、欲しい方がいらっしゃったらプレゼント☆
いなかったら私の家に飾られますが。(笑)
ちょっと力入れて描きますので、少々お時間くださいませ。
後ほどアップしますのでお楽しみに(笑)

それから、カウンターがそろそろ3000に近づいてまいりました。。。
やはりやります。(笑)

回る回るカウンタープレゼント☆

これは前回と同様、キリ番踏んじゃった奇特な方に、私の天使画のモニターになっていただくという企画でございます。(笑)
ちなみに、前回2000番を踏んだ下さった、りゅーらさんの天使画はこちら~☆

小さめですが、額入りでお届けいたしました☆

というわけで、
お話完結記念の天使画欲しい方は、これからアップする天使画の記事に、「欲しいよ~」と、
キリ番踏んだ方は、その時の最新記事に、「踏んだよ~」と、コメント残してください。

応募資格は、後ほどメールかmixiのメッセで、私に送付先住所を教えてもいいって方です。(笑)

今回のカウンターはね、やたらめったら回りません。
回りませんよぉ~

(※2020年2月22日追記※ このプレゼントは既に終了しております。鬱が完治した日付が入っていたので、みなもの光の記事と一緒に移管しました。)

コメントを残す