「哀しみの塊」│独白

「精神世界の話」を混ぜて書くと怖がる人も居ますので、分けて書く事にしました。
で、以前の記事で使っていたタイトルをこちらに持ってきます。

この記事は、下記の条件に全て当てはまる方のみ閲覧を許可するものとします。

・サイト管理人(日月)に対して好意的・肯定的思考感情をお持ちの方
・サイト管理人(日月)に対して否定的・侮蔑的・偏見的思考感情を持っていない方
・サイト管理人(日月)の過去の記録(アカシックレコード)と現在の精神世界設定を熟知されている方
・「スピリチュアル(精神世界)」「魔術(精神鍛錬技法)」「サイキック(霊感能力者)」に対して、肯定的な理解があり、魔術師(精神鍛錬者)・ヒーラー(セラピスト)またはユング派心理療法士と同程度の知識と対処法を身に着け、現在何らかの形で実践しておられる方

久しぶりに、判る方にしか解らない書き方をしようと思っています。
なので、上記に一つでも当てはまらない方は、記事閲覧をご遠慮ください。

まあ大したことは書きませんよ。
ひょっとしたら全部愚痴になるかもしんない。(笑)
肩の力抜いて書きますので、上記に当てはまる方で、久しぶりに「上の話」を読んでみたい方は気楽に覗いてください。

それ以外の方は御免なさい、このまま記事を閉じるかバックしてください。

「偶然覗いちゃった」を防ぐため、この記事はページを折りたたみます。
本文は2ページ目に書きますので、条件クリアした方は記事下方のリンクからご覧ください。

※この記事(2ページ目以降)の閲覧は、完全に閲覧者の自己責任でお願い致します※
閲覧したことによって不快な感情やマイナス思考を抱いたり、不利益を被ったとしても、サイト管理人は一切責任を負いません。
 
 
 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。