「72天使パーソナルチャート」関連リニューアルのお知らせ

Facebookページで先にお知らせしていましたが、本日から「72天使パーソナルチャート」関連商品をリニューアルしてご提供します。

今まで「エンジェルシート」に付属していた2枚の解説書が、「72天使ワークブック」の中に組み込まれました。
で、ワークブックのページ数が増えましたので、目次はこのようになりました。


8ページと22ページの所に編入しました。
あとですね、目次には書いていませんが、ワークブックの冒頭に、メディテーションシート(72天使の一覧表)を掲載しました。個別にお送りしているメディテーションシートよりも文字等が小さいです。ワークブックに収まるように調整したので。

ページに収まるように調整したものは他にもありまして。。

こちらのページも、1ページに収める為に文字を少し小さくしています。
あと、ご覧になった通り、番号を振って解りやすくしてみました。

ついでに、修正したかった箇所を少し手直ししています。
例えばここ。

以前までの版では生命の樹に黄色い線は引いていなかったのですが、今回の版から引いてみました。文章を読んで、ご自分で引いてもらえたらいいな、と思っていたのですが、まあ、この図が答えです、という事で。。

この稲妻型の線を引いた図を改めて見るとさぁ。。新たな疑問が湧いてきません?
探究できるところはまだまだ沢山ございますよ。探ってみてくださいませ。
私自身の考察は、また追々書いていこうと思います。

あとは。。
「ファミリーオプション」の内容も少し変わりました。
こちらは逆に内容が増えたかな。メディテーションシートをセットに入れました。
でも解説書の類が一切なくなりました。解説は「ワークブックを見てください」という仕様です。よろしくお願いします。

ワークブックに加筆したいと思っている内容はまだ色々あります。
でも今回の増版には間に合いませんでした。
お披露目できるまでには、まだしばらく時間がかかりそうです。

ショップカートの方は、26日の新月が過ぎた頃(21時過ぎ)に、再アップされます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク中は銀行や郵便局がお休みになりますので、いつもより発送が遅くなるかもしれませんが、のんびりとお待ちいただけましたら幸いです。

内容は以前の版とほとんど変わっていませんが、
これまでに「72天使パーソナルチャート」をご購入いただいたクライエント様で、リニューアルしたワークブックが欲しいという方がいらっしゃいましたら、メールでお問い合わせください。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。