2017年最初のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

毎年、今年の抱負みたいなことを書いてきましたが、
今年は書かないでおこうかと。
ただちょっと、アウトプットよりインプット重視の年にしたいと思ってます。

正直な所、今の自分に限界を感じてます。
このままじゃ何も成長しないな、むしろ後退するかもな、と感じてます。
なので、自分の霊性を成長させるために、勉強する年にしたいなと。
今の私が持っている力(エネルギー)をコントロールし、自在に扱い創造性を発揮する為には、今の知識だけでは足りない。
と、最近じわじわと感じ始めていて、もう一度勉強し直す必要があると思ったからです。

発信の頻度は下がるかもしれないです。
かもしれない、というのは、
気が向いた時にふっと長文書く癖があるので、
正直どうなるか分からないから。

でも、今年からは、見えない要求には答えないようにする、と決めました。
なので、
何か私に書いてほしい事や聞きたい事があったら、
メールやSNS等で具体的に催促をしてください。
私は学ぶ事に集中しますので、ネットやSNSなどは見る機会が減ると思います。
Twitterも今年に入ってからほとんど見てませんので、エアリプされても私は気づきません。
私に読んでほしい場合は必ず具体的にリプライやDMください。それなら通知が来ますので必ず読みます。
72天使クライエント様なら直接メールでも結構です。
クライエント様以外の方は、ショップのお問合せフォームを使ってください。
メールの内容を見て、ブログに書けそうなものは書きますし、
お応えできない内容には、お答えできませんと返事をします。

あと、ストーカーみたいな事はやめてください。。以前、メールやらお問合せフォームやらサイトの質問箱フォームやら、至る所からあらゆる手段を使って一日に何度もメールくれる人が居て、寝る暇も無くなっちゃったんで、流石にそれは受信拒否させていただきました。
公開しているメールアドレスは受注確認や入金確認を迅速にする為に、全部スマホに転送してるんですよ。だから夜中も鳴るんですよ。
日本に住んでるくせに夜中から明け方まで頻繁にメール寄こすんだもんよ、Twitterで一人で呟いてりゃいいような内容のものまで送ってくるしよ、だったら俺のTwitterフォローしてそっからリプライしてくれると助かるんだけど、っていっても完全無視されたよどんな神経だよ。こっちの都合お構いなしとかただの嫌がらせかよ。←
(※その人は初回連絡から異質な感じがして、魔術的に仕掛けてきた様子もあり気持ち悪かったので切って正解だと思っています)
すみません愚痴でした。

元々趣味でやってますのでね。私に出来る事は知れていますが。
何で趣味でやってるのかっていうとね、ハッキリ言わせていただきますと、
私はクライエント様やここを覗きに来る人の人生に、責任を持ちたくないんです。

ああ、口悪いなあ私。(笑)
「あんたのせいで」とか、言われたくないわけよ。だってあなたの人生でしょ。自分の人生なんだから自分で決断してその決断に自分で責任持ちなさいよ。私は無責任な他人の人生に巻き込まれたくないわ。
とか、思うわけです。
だから、私は安請け合いはやめます。
私はここで、私自身の気づきや、私自身が学んできたことや、私が感じている世界を、シェアする事しか出来ません。

ひとりひとりにこまめなレスポンスが出来ないんですよねぇ。。
一対一じゃなくて、一対不特定多数、だったら、問題ないみたいなんですけど。
多分ね、私、愛が重たすぎるんだわ。←
相手が一人だとね、私はその人だけに一点集中してエネルギー投入する事になるんですよ。すると相手に、ものすごい負荷がかかるみたいでね。相手が負担に感じてるものが私の所へも跳ね返ってくるのでキツイのです。
多分そういう仕組みだと思うんだ。

私の愛情を一点集中しても完全に受け止められる人って。。
。。。。そこで笑うんじゃない。>セラ

ちなみにうちの夫は私の愛情一点集中を受け止められませんでしたので、私は夫に愛情集中する事をやめて適当にあしらう事でバランスを保っております。すまんな夫。←
下手に尽くすとこっちが痛い目見るの。尽くし甲斐のない夫でほとほと残念ですがもういい加減あきらめがつきました。その分、有り余ったエネルギーは、趣味に費やしています。(笑)

最近、逆エンパスっていうワードが流行ってるの?
うちのサイトの検索ワードに浮上して来たから知ったんだけど、
スピリチュアルに傾倒している人は、元からある宇宙の原理原則や真理を知るよりも、新しい定義を生み出すのが好きなのか、どうなのか解りませんけど、その定義に当てはめるなら、私は逆エンパスなのかもね。

前々から言っている事の繰り返しになりますが、
私は日本における「スピリチュアル」って、流行り廃りだと思うの。
今はこれが最新だとか、この時流に乗るのが正解だとか、〇〇からパワーをもらいましょうとか、それはそれで今を乗り切るのには有効かもしれないし、ありだと思うけど、
私は、そういうのに振り回されたくない。
私の場合は、今のエネルギーの流れに乗って幸せになる、高次からパワーをもらって幸せになる、っていうのが目的じゃなくて、
古くから伝わる変わらないものを通して、私自身が培ってきた経験を通して、不動の礎を自分の中に築きたい。
それが私の軸になるから。
今の時流やエネルギーを読むのも、大事なんだけどね。だから否定はしませんけど、でもそれは、意識の向上や魂(霊性)の進化には関係ないんだよね。
時流を読んで幸せになろう、ってのは、私の目的ではない。そういう事なんだと改めて再認識しました。
多分そこが、一般的なスピリチュアル好きさんとは違う所なんだろうな。

私は去年からずっと厳しい星周りらしいんですけどね。。「今年は厳しいなあ」とか、あんまりそういうの感じた事ないんだよね。しんどいのはもうしょっちゅうなので感覚が麻痺してるのかもしれないが。
まあね、絶体絶命まで追い詰められるほど「面白れぇwかかってこいやゴルァww」といって燃えるタイプであることは否定しません。←
「成るようにしか成らない」でしょ。「成すようにしか成らない」んです。
自分が、その流れの中で、どう在るかだけが、多分大事。
自分自身に対して、後ろめたい事がなければ、魂的にはそれでいいだろうと思ってます。つまり自分に対して自分を偽らないという事。

そう、だから動機が大事だと思うの。
動機を正さなきゃいけないなって。
何かを始める時に、どんな動機でそれを始めるのか。
何かを手に入れる時に、どんな動機でそれを手に入れたいのか。
表面的な動機ではなくて、自分の奥底で何故それを欲したのか、
それを明確にして、顕在意識でも理解しておく事が大事なんだなって思います。

動機の通りに結果が返ってくるよね。
その動機が本心に叶うものなのか、高次に適うものなのか、自分の魂の意志に適うものなのか。。それに応じて結果が返ってくるんだろうな。

皆さんは、どんな動機で「72天使パーソナルチャート」を申し込んだんですか?

最近思ってたことをついでに書いてしまったな~。
とにかく今年は、私はちょっと充電モードです。
「星紡夜話」もいったん終了にしましたし、一度全部を真っ白にして初心に戻りたいなーと思ったりもします。
もう今の自分に必要なくなった、余分なものを振るい落としたい感じ。
要らないものを断捨離して、空いたところにこれから必要なものを入れていきたい、という感じ。
気が向いたらサイトもリニューアルしたいですが、するかどうかはまだ未定です。

やりたい事を数えていったら、結構沢山あるんですよ。
色んな分野を勉強したいし、身体も鍛えたいし、遊びの時間も取りたいので、それ全部やっていったらブログ書く時間がないんです。ほんとに。
ひょっとしたら今年はあんまりネットに浮上しないかもしれませんので、用事がある方はお気軽にご連絡ください。上述した方法で。

今年から私は、見えない要求には答えないようにする、と決めたので、
見えない次元でぶつぶつ話してないで、具体的にメールやSNSで話しかけてください。←

要するに言いたかったのはそこだった。
まあそういう人に限って連絡してこないんだけど。
私は、そういう声をなるべく感知しないようにする為にも、勉学や運動や鍛錬に集中します。
 
 
では今年はそんな感じで、よろしくお願いします。

初詣の神社にて。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。