春の妖精がやってきた│フォトグラフィ

春の妖精が。。花粉を一緒に運んできたとは思いたくないのですが。。今日は非常に苦しいです。花粉症。アナフィラキシーショック起こしそう。(T_T)

花粉にやられて頭が回らないので、多分ろくな文章書けませんが、ホワイトデーの日にやってきた妖精さんをお披露目です~。

DSC00838

LUTSさんのYULさん、Kid Delfの限定子です。
この子は初めて見た時に一目惚れ。造形も衣装も、ジェムシリカそっくりな瞳の色も、何もかも私の好み。。
LUTSさん、何してくれんのーっ! と、PCの前でちょっとのたうち回ったくらい。←
んでも、もうこれ以上人数増やせないわ。。と、諦めるつもりだったのが。。結局、お迎えしてしまったんだこれが。
でもお迎えして良かった。この子なら悔いはないわ。まじ。

DSC00834

妖精さん、と言いつつ、ヘッドもメイクもヒューマンバージョンでお願いしました。濃いメイクは多分すぐ飽きちゃうから私。
露出の多い衣装だから。。ホワイト肌をチョイスして、ボディメイクもしてもらったのですが、腕はすぐに塗装が剥がれてしまいますね。。ほんと、触らないでショーケースに入れて飾っておきたいくらい綺麗な子なのですが。。

DSC01005

しくじったことに、注文するときに頭に乗せる花冠をチョイスし忘れてしまって。。(ToT)
もうなんで届くまで気づかないかな私。あれがあればウィッグももっと落ち着いただろうに。orz
すごい楽しみにしてただけに、ショックが大きくてですね。限定物の花冠だけなんて譲ってくれる人いないだろうから。。そっくりの花材が見つかったら自作しようと思っているのですが。。あちこち回って材料探してみようと思います。素敵な花冠だったのになぁ。。うぅ。悔しい。

DSC00998

デフォルトのまつ毛は白ですが、濃い色のウィッグも着けたいので、ダークブラウンの付けまつ毛をプラスして、まつ毛二重貼りしました。この子、意外と黒髪も似合います。(*´ω`*)

いろんな衣装着せてあげたいなぁと思うのですが、デフォルトが良すぎて、しばらくはこのまま眺めていたい。

DSC01000

LUTSさんの子は安定感抜群ですね。
ただちょっと、O脚気味になってしまうのと、ゴムのテンションがきついのか、関節がやや硬めなので、そこがちょっと扱いづらいところ。Honey Delfは扱いやすかったんですけどね。。慣れたらもっと綺麗にポーズが決められるかもしれない。
ユノアの滑らかさに慣れてしまっているからな。比べちゃいけないと思いつつ。。それでも下半身の関節の多さは嬉しいですね。座りポーズにバリエーションが増えて。

で。
この子と一緒に、「相方」の「YUL ROMANCE」くんもお迎えしちゃったんですよ。なんか、ペアでいてほしくて。
でも、残念ながら、ROMANCEくんは、うちの子じゃなかった。。
カバーの上から顔だけ覗いて、あ、やっぱり違うなぁと。。すっごく綺麗でかわいい子なのですが、こちらはオークションに出します(オークション終了いたしました。ありがとうございました)
YULさんと同じ造形で伏し目ヘッドの男の子バージョンです。気になってた方は覗いてみてください。

うちのYULさんの「相方」になる人は、。。。もうすぐ来ますので、来たらツーショット撮ります。てか、既に一度紹介してる子ですが。←

ところで、おまけで同梱されていたヘッド(2013冬のイベントヘッド)が二つあるんですが。。SD級の子は、72cmのボディで使えそうだから、暇なときにメイクしてみようかと。
もう一つはMSD級で、なんとデフォルトメイクされていました。頼んだ覚えはなかったのですが。
すっごくかわいいのですが。。使い道が思い浮かばない。うーんどうしよう。欲しい人います?

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


1件のコメント

  1. あっ、すげー可愛い…。
    物凄く好み!
    先日やっていたゲームイベントにデメテルさんが出てたけど。
    自分の中では、春のイメージはこんな彼女の様な感じなんです( ´ ▽ ` )ノ