「もうすぐクリスマス」│セレシアお話劇場

サイトのアドレスがいきなり変わって、以前の記事が行方不明!?
とかなってしまった方がいらっしゃたらすみません。。
先日から、このブログのアドレスが iriscala.com に変わっております。
個人的に色々と、刷新やら統合やらして行きたい気分で。サイトだけでなく、ドールの方にもその余波がじわじわと。。。いやかなり。。。キテます。←

さて。ジェイくんはあれからどうしてるでしょうか。
お話写真行ってみましょう。

***********

DSC02378スマラ「クリスマスツリーかんせ~い☆なのだわ!」
ヒューイ「金色ツリーになったね~」
マーシア「リボンがかわいい。(*^-^*)」

懐に余裕があれば、もっと色々付けたい所ですが。。ツリーの飾りは毎年少しずつ買い足すのも楽しみなので、また来年♪

 

DSC02380スマラ「きゃあ~☆でっかいクリスマスケーキなのだわっ!早く食べたいのだわ~♪」
マーシア「25日まで我慢しようね、スーちゃん」
スマラ「待ち遠しいのだわ~☆」

 

DSC02382ヒューイ「そういえば、二人とも目の色変わったね」
マーシア「うん。パパとママと同じ色になったの」
ジェイ「おかしい?」
スマラ「落ち着いてていい色なのだわ。ジェイはその色の方が似合うのだわ」
ジェイ「そ、そうか?」
スマラ「ちょっと元気が出て来たから変わったのかしら~?」

 

DSC02385ジェイ「ユーリがさ、トレーニングするぞって、ずっと俺につきっきりでさ。してる間になんか目の色変わっちゃった。まぁ気持ちもだいぶ変わったけど」
マーシア「お兄ちゃんが変わったら、わたしもちょっと変わったみたい」
スマラ「良かったのだわ。ジェイが元気になるとリンちゃんも浮かばれるのだわ」

ちょっと水色に違和感を感じたので変えてみました。イーリス兄さん用に買った14ミリのアイが余ってたので。いい感じに落ち着いたなぁと思います♪

 

DSC02391ヒューイ「そういうスーちゃんは彼が消えて平気なの?すっごく仲良さそうだったけど」
スマラ「。。。。はかない恋心は泡のように消える運命なのだわ。。。。」
ヒューイ「なにそれ」

とにもかくにもライバルが消えたので、ヒューイはいつになく落ち着いているのでした。←

 

DSC02393ユーリ「綺麗に飾れたじゃないか。こっちに来てお茶にしないか?」
ジェイ「あ。。。うん」

 

DSC02397アーシャ「あらぁ。あんたおひざ抱っこなの?w」
ジェイ「うるさいなぁ。座るとこないんだよ!」
アーシャ「あら強がっちゃってw」

 

DSC02395スマラ「(なんか最初は踏んづけられてたけど、仲良くなったのだわ)」
ヒューイ「(相変わらず生意気そうだけど。。。)」ボソリ

 

DSC02396 というわけで。
まだちょっとぎくしゃくしてる感じのジェイくんですが、天使たちとも馴染んで来た様子。

先日完成した新しいドール棚。ホームセンターでキットを買って組み立てました。
撮影スタジオを兼ねてるので、結構大きめ。
なのにどーしてこんなに狭いんだろう。。。←

そのうちアクリル板を買ってきて、側板代わりにはめたいんですが。。どうやってはめ込もうか思案中。ショーケースみたいにしたいのです。いずれそのうち。

大きい子の話もそろそろしたいですが。。
今年中に更新できるかな~。という感じです。
ちょっとイーリス兄さんの素体変えたくなってね。。ジェイくんの影響ですから。←
また写真が撮れれば、近々アップします。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村