旧ブログの閲覧期間について

。。まだ中身が空っぽのブログに、アクセス頂いて、ランキングだけが上がっているという事態になっているのが申し訳ないです。。すみません。(^_^;)

以前書いていた3つのブログは、明日で公開終了する予定だったのですが、
広告なしで表示できる期間が延長できるようになりましたので、急きょ、11月30日まで公開延長します。

旧ブログは、こちらのアドレスから閲覧できます。
「風の小径」http://iriscala.jugem.jp/(公開終了)
(※今度は、旧記事を選別、編集してこのブログで公開して行きます。)
「桜荘園」http://ceresiamanere.jugem.jp/(公開終了)
(※過去記事を移管しました。「桜荘園」のページにリンク先を貼っています。)
「星紡夜話」http://spinningstars.jugem.jp/(公開終了)
(※Facebookページでお知らせしました通り、早期終了しました。)

このうち、「星紡夜話」は、数年前から非公開にしていた全ての記事を、期間限定で公開しています。
お話を最初から読める状態になっていますので、興味ある方はご覧ください。
。。約5年分の記事、トータルで約560件あるので、1か月足らずで全て読めるとは思えないのですが。。気になる所から、パラパラ見て頂いてもいいのではと。
カテゴリーの「目次」の所に、以前作った目次一覧が入ってると思いますので、順番に読みたい方はそちらからどうぞ。

※「星渉り」カテゴリーの「秘密の花園」7~8は、非公開メモの文章を編集する途中で更新が止まっています。完成していない文章ですが、お話の流れは解ると思います。すみません。

11月30日の23時頃には、上記3つのブログを非公開、または休止状態にしますので、それまでの間楽しんでいただければ幸いです。

ドール記事用の写真がやっと撮れましたので、後日ドール記事上げますね。

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村